坂本様!!もうカッコ良すぎやしッ | 巨人軍☆彼等最高

坂本様!!もうカッコ良すぎやしッ


最近、打ててなくてずっと心配だった坂本様

2位の井端が上がってきてる今…ヤバいと思ってた

前半もヒットがなくて祈る想いで迎えた

同点9回

坂本、打ったぁぁぁ!!

スタンドに、飛んでけビックリマーク飛んでけビックリマーク飛んでけビックリマーク(念力)

ぬうぉぉぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

入ったぁぁぁ ホームラン!!

巨人軍☆彼等最高

凛々しい後姿(〃∇〃)

「あなたの背中を一生追い続けるよ!」なんてねw


巨人軍☆彼等最高

巨人軍☆彼等最高

やっぱり笑顔

そりゃ嬉しいよね☆ 

最高だよ坂本さんっ

カッコよすぎ(///∇//)

その上、笑顔カワイすぎо(ж>▽<)y ☆

ヒーローインタビューで

「ぜひ、みなさん球場に足を運んで、応援してください!」

って言うてた☆

もちろんお金の許す限りいくらでも見に行きますよっ

今、財布の中122円だけれども。。。


3-2☆ 今日ジャイアンツは坂本様のさよならHRで勝ちましたッ野球ボール