巨人投手陣!開幕ダッシュ! | 巨人軍☆彼等最高

巨人投手陣!開幕ダッシュ!


巨人は開幕カード広島3連戦に左右両エースを立てることが決まった。


開幕投手 グライシンガー
2戦目   内海
3戦目   東野


3戦目の東野、若手ながら、なかなかの実力者ですね(≡^∇^≡)

ここで東野を入れることによって、2ガード目の横浜戦に高橋尚が出れるんですね^^

今年は左右両エースを惜しみなく使っていくそうです(-_☆)

昨年は、ちょっとアレなスタートでしたが

今年はその経験を生かし、良い開幕ダッシュができるといいな(*^ー^)


内海投手……トゥスッッ!!

……スミマセン(。-人-。) おふざけが過ぎましたww
巨人軍☆彼等最高



そして!ウチが気になっているのが、「クルーン」

前回の練習の際、巨人の開幕オーダー相手に、カーブを投球。

この球、以外に遅い。。。

けれど、小笠原やラミレスから三振を奪い、李スンヨプもカーブでファウル。

キレがいいんでしょうね^^

注目してます(*゜▽゜ノノ゛☆