通行止めとコスケと花花花。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☀️☀️

気持ちの良い天気です

、、、が、

依然R169号は、通行止めの為

(村民に対しては許可証申請しての時間規制があるものの通行可能になりました)

車🚗もバイク🏍️も少なく

全くもって、静かな⛽️です😰


孫達にお株を奪われ、ブログ登場の回数もめっきり少なくなったコスケこと

   “ コっちゃん ” 🐈



餌を催促されましたから、


お昼前の本日、二食目

もう明日の朝まで御預けです💦



晴天の空の下、事務所前の花を見ながら、ごそごそやってます😅





何年か前に次女からもらった

赤いカーネーション

今年も沢山つぼみを付け咲いてきました🤗

白妙菊は、伸びてきているので

プランターに挿し木してみましたが、




これで良いのか?ちと不安💦

( 枯らしてしまいそう😨💦💦 )


婦人会で、講習実践してきた

ギャザリングの鉢植えも、

フリルパンジーが絶えそうです😳

良くぞここまで、可愛らしく咲き続けてくれたと、私にしては上出来👏な方です💦

    

 ミモザの苗も順調に伸びてますしね😅




それとともに、庭の雑草がまた伸びてきているんだろうな😨

やれよれ😫😫😫😫😫😫