5月2日、孫5号初めての帰省。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます☁️

ゴールデンウィーク最終日の今日は、

曇りか小雨か、とっ~ても静かな⛽️です😅


2日(木)から、長男家族が帰省してまして、

( そうなると、次女家族も当然の如く、我が家に入り浸りになる訳で😅)


まぁ〜賑やかな事🥰、騒がしい事😨


孫5号は、初めての我が家


孫2号と孫4号は、仲良くピアノ弾いてるかと思えば、孫4号からの『どけて』と、椅子の取り合いです😨


2日(木)の夕飯は、ベランダにて

  バーベキュー🤗



男衆は、ベランダにて🍻

皆んなしっかり食べてくれました😅


3日の朝から、
2号が持ってきたお菓子のハンバーガー🍔作り😳

ひぇ〜めんどくさい😵‍💫
と思いきや、
そこは孫達に大人気の“むこ殿”に
すんなりと引き受けてもらい👍


出来上がりは、孫二人仲良くたべておりましたが、何故かいつまでも飲まずに放置したまんまのコーラ?(似た飲み物)

どないするよ?(後にすまぬが処分)💦


孫2号は自転車🚲練習

孫4号は、三輪車を押してもらい

シャボン玉やバドミントン🏸も。

昼前には、実家の大ばあちゃんの所に

顔を見せに行ってくれました🥰




長男の事、覚えていたようです💦


午後からは熊野市の七里御浜の

鯉のぼり🎏を見に、長男、次女家族は出かけて行きました。



た〜くさんの、鯉のぼり🎏🎏🎏🎏🎏

パパ達?飛んでるつもりが、

全然ですよ〜😂😂


帰宅後は、長男家族

“ きなりの湯 ” 温泉へと。


夕飯には、熊野でお寿司🍣を買って来てもらい、



親子揃って、入浴後の水分補給🤭


夕飯は、串カツ、唐揚げ、ポテトサラダを作り足しまして、賑やかに、いただきましたよ〜🤗


今回も孫2号は、

『ばぁばと一緒に寝る〜』と。

二日間とも、ばぁばがお風呂から上がってベットに入る頃にはすでに寝てしまってましたけど、シングルベッドに孫と二人😅


いつまで一緒に寝てくれるでしょうかね😅😅