孫のコーデと戌の日。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☔️

今日も小雨の中、静かな⛽️仕事スタートです😅


国道169号いつになったら通行可能になるんでしょうかね😩

(車🚗が走らず、

   スタンドもどうしたもんか⤵️⤵️ )


事務所座っていたところに、


😍(笑)🤭



孫4号、不機嫌なんか?

前髪切ってもらったら、

モロ😳 ヘルメットやないか〜い

  🤣🤣🤣


むこ殿からでした

今日は、送信者確認して💦間違わずに、

早速返信😅


孫はどんな服でも可愛いと思ってしまうのがばぁばです😅


が、しかし、

ちょっと、孫のコーディネートに

チャチャを入れて返信🤪


帰ってきた画像は、



​ピンクピンク😳



​😳  🤣🤣


一年以上前の孫スタンプや(笑)


オーバーオール🤗


孫4号、おてんばちゃんの感じが

オーバーオール似合ってる🥰🤭




まぁ〜、こんな風に今朝の孫コーデの話が終わったのでした😅


しっかし、我が息子(長男)とは、こんなやり取り(LINE)続いた事ないのに😅🤭


孫4号今日も、ご機嫌で通園したのでしょうかね☺️


ひと息ついてお次は長女からの連絡

『今日は“戌の日”やから、安産祈願に

中山寺に行ってくる〜』との事。


安定期に入った様です🤗


またまた、じぃじとばぁばの

楽しみが出来ました🥰