我が子とそれぞれの孫。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☀️

日曜日で⛽️スタンドは本日休業😅


日曜日の自由な時間☺️

朝から遅ればせながら、今ハマってる📺

 “ 不適切にも

           ほどがある ”

1話から4話までは、何とか見逃し配信で見るも、5話だけが見れていない😫

(現時点では、8話まで放送済)

なので、旦那専用テレビの録画にてやっとこさ見ることに😅🤭🤭


このドラマめっちゃ、

懐かしさと面白さで(笑)(爆笑)

どハマり🤣🤣🤣してます


ドラマ見終わり、彼岸入りの初彼岸のお宅に御供えと仏様に手を合わせに🙏


今日は自宅でまったり🤗


長男家族、昨日から東京🚅へ。

TOBEのコンサート🎶

長男、孫2号、5号は、ホテルの部屋でお留守番

今日は朝から一応、ラインするも😅



ばぁばは、一安心💦💦

今日の孫1号2号の写真が😍😍



お楽しみの 

“夢の国  ディズニーランド ”

 行ってるようです🥰


長女と孫3号からもラインビデオ電話

『 今度、鈴鹿サーキット

   一緒に行こ〜 』

子供達連れてここへは、数えきれないほど良く行きましたよ😅

(F1が全盛期の頃😅)


長女懐かしいんだろうな🤭

メリーゴーランド、ぶんぶんバチ、

でんでんむし、ゴーカート、

レースも見たよな〜🤗


最近の孫3号




あ〜じゃ、こ〜じゃといつものぐだらぐたらのライン電話を終えました😅


何もする事の無くなったばぁば💦


次女にライン



『  ちぇっ🫨  』


なので、先日の孫4号を見て笑てます😂😂




ご飯粒を、取ろうと頑張る

孫4号😂😂😂




ベロ👅が、ご飯粒に届きません🤣🤣


一日一孫

みんな可愛い〜😍


たまらんわ〜🥰🥰