キャリーケースの3辺。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☔️

昨夜からの雨、朝からよく降ってますよ



今日も⛽️事務所静かに営業留守番しております😅


すると、長男からのLINE

我が家にあるキャリーケースの写メを送ってと。

今週末から、東京で開催される

“ TOBE 1st コンサート ”の抽選に当たったようです。

嫁ちゃんから先日、『一緒に行きませんか〜?』と、声を掛けてもらったのですが、まだ解除されない国道の通行止め😨

旦那が今週いっぱいスーツ姿の出勤の為、⛽️留守番😰


残念だけどと、断りを😖😖😖


キャリーケースの写メをLINEして、


長男とのやりとりが、、、、









キャリーケースの大きさで、こんなにも細かく聞いてくる?


母だって、3辺の長さどこを計るかぐらいは知ってますけど💦


新幹線の荷物サイズを気にしてたのかな


⛽️事務所、お客さんの給油やら、何度もキャリーケースを計り、とりあえず

プチプチを巻いて梱包し、宅急便にて発送したのでした😅


コンサートの翌日は、皆で

ディズニーランドに行く予定だそうです

(孫2号にはまだ内緒にしてるみたい🤭)


孫1号は、そうそう東京とかの遠出が出来るわけではないので、孫達と一緒に喜ぶ顔が見たかったな〜😅


機会をみて、また皆(じぃじ、ばぁば、

長男家族、長女家族、次女家族)で、

行けるように、計画立てよう🤭


とりあえず、

今週末のコンサート🎵🎶

ディズニー楽しんでおいで〜😅😅