孫4号とおままごと、お絵かき。。、 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

朝から晴天☀️の日曜日

今日は午前中、地元自治会お手伝いでの

稲荷神社⛩️での厄除け祈願。

今回も旦那と二人分、長女夫婦二人分の厄払いをしてもらいました。

この稲荷神社、なんせ山の上にあるため

狭い山道(獣道のような💦)を登ってあがるのですが、

膝を故障している私は、今回は残念しまして、旦那に御供えものを預けて、代わりに次女夫婦に行ってもらう事に😅


なので、孫4号と二人で

次女宅にてお留守番です☺️


機嫌良く遊んでもらう為に、

まずは、おままごと🍊🥕🫑





ご機嫌よろし☺️


お次は、お絵かき〜✏️



    

    爆笑🤣


“ ばぁば ”だ、そうです😅🤭


こちらも負けじと孫4号の似顔絵を




   😅😅😅

ばぁば :  これだ〜れ?

孫4号 :    づ〜

      (自分の名前を短縮して)


  たまらんわ〜😍😍😍😍😍


お次は、シリコンブロック


慣れた手つきで高く積んどりましたよ

   👏👏


途中に、可愛らしい“おなら〜”🤣🤣

( 孫4号ですよ🤭)


またまた、お次は、

   ミッキー積み木玩具?


次女宅、ディズニーの玩具がたくさん😅

    

そして、お次の次の次は〜


あひるのラッパと

   タンバリン




孫4号の後の、ばぁばのラッパ😓

  💦💦💦音痴か?音痴や🤣🤣💦


タンバリン持って踊っとります😍


あ〜たまらんわ🥰🥰


室内ブランコ、滑り台でしばし遊び、お昼前に帰宅した旦那に、次女夫婦。


孫4号のもり終了😅


今日は、沢山の笑いで癒されました〜

   🥰🥰🥰