孫4号とみかんとお絵かき。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

3月スタートしてますが

今日も風が冷たし😵


土曜日なので、次女ファミリー👪9時頃からやってまいりました☺️


いつもの様に孫4号みかん🍊を

見つけて早速取りましたよ🤭




母ちゃんに、『 小ちゃいのにしたら〜 』と言われて、少〜しだけ小さいみかん🍊にチェンジです☺️


みかん🍊の皮を剥くのも上手になって来ましたが、今日は指突っ込んだ様です

(笑)😂😂😂




甘〜い、みかん🍊を食べたあとは

お気に入りのミッキーのトレーナーが




みかん🍊の果汁で😨😂😵💦🤭


洗ってもらったら落ちるから

  ドンマイ👍


それよりも、首元から見えてる肌着は、

前後、反対に着せてますよね😳😳

  

本人気にして無いから、よろしいか💦


食べた後は、お絵かきタイム



一生懸命に書いとります☺️




あまりの一生懸命さに、

自分の椅子がある事を、思い出さしたのか、セッティングしては、また書いとります💦




可愛いね〜🥰

たまらんね〜😍


その後、次女ファミリー👪

ちゃっかりと、お昼ご飯を食べて

『 お昼寝さすから、帰るわ〜 』

っと、帰って行きました🤪


一日一孫、

今日も癒されたのでした🤗🤗