孫2号を送って。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます☀️

空は晴れていても、冷たい風が吹いているので、やっぱり寒いし😨


昨日も朝から雨の中、

⛽️休みにして孫2号を7時に起こして、


( 😳 寝相悪いかも💦🤣

なぜに、足元、体も横向き😂😂😂 )



大阪堺まで送り届ける為出発です🚘

着替え、お菓子の他に持参していた物

( キックバイク、リカちゃん人形、リカちゃんハウス、自分用お化粧箱 )を、

積み込み、今回は和歌山田辺方面から行って来ました😅

ご先祖様にも、

『 今から帰ります、また来るからよろしくお願いします 』チンチ〜〜ン🙏。


一週間の間、孫2号の賑やかさで、随分と笑わせてもらいましたよ。

勝手に、携帯ゲームのツムツムで、貯めてたコインや、チケット使用したり😱😱

偽スイカゲーム、タブレットに入れてもらったり、

事あるごとに、投げキッス😘して来たり、事務所でひたすら自作の歌を歌い続けたり……。


孫4号とお絵描きした時は、


てっきり、2人が手を繋いでいるのかと思いきや、名前を書いたのを見て

  えっ???

『 ◯づきちゃんじゃないの?

 じぃじ??? 』


どう見ても、ちっちゃいやん?


じぃじもばぁばも、次女も婿殿も

    (笑)😂😂😂


じぃじは嬉しそうに、

『 ばぁばは? 』

孫2号、マジック持って、走り描きの如く

端っこにばぁばも描いてくれました😵


これでいいのだそうです🤭


堺までの道中、おしゃべり、歌を歌いながら、寄り道買い物しながら、

お昼過ぎてからの到着。

長男夫婦の出迎えに嬉しそう


孫2号の帰宅で、孫1号、孫5号も、めっちゃ嬉しそうに、笑っておりました🥰🥰


帰り際のお見送りも元気に手を振ってくれてました。

また、春休みにおいでや〜って言うときました🤗


面白くて、賑やかで、じっとしていない孫2号との一週間は、あっという間に過ぎていきました☺️


いっぱいいっぱい癒されましたよ🤗


今日からまた、普通に⛽️仕事です。