ディズニーと孫達。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

お昼から小雨が降り

1月もあっという間に過ぎて行きました😅


先日、

娘2人(長女、次女)と、

孫3号、4号の4人が2泊3日の夢の国で楽しんで?来た写真を遅ればせながら送ってくれました🤗

早く見せて欲しい母に対しての返事は、

2人の娘、『帰宅して落ち着いてから出ないと無理〜』😫💦



1月25日  ディズニーシー


孫3号は、もう慣れてるから、

孫4号の手を引いて歩いてくれてます🤗






得意顔の孫3号と泣いてる孫4号😨

キャラクターも、あちゃ〜🤭



ミッキーさんからも、逃げ越し😨💦💦


翌日のランド


1月26日 ディズニーランド


母ちゃんのお下がりの

  “ ミニーちゃんのニット帽 ”🥰

何十年前や???



ランドでも孫3号は、

ルンルン🎶の様で

ママにだいぶ、影響されておりますね😂


孫4号は


やっぱり泣いてます😨

🤭🤭🤭


夢の国ディズニーランド。

沢山の人、キャラクターに慣れていないせいかな😅


💦💦💦