誕生日、8歳になりました。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

土曜日、朝から雨です☔

静かな営業かなと思いきや、

⛽️事務所には入れ替わりで賑やかな人達が来店、わいわいしておりますよ🤣🤣🤣


昨日、1月19日に孫1号が8歳の誕生日を迎えました🎊



『 8歳💕おめでとう🎉 』

誕生日ケーキ🎂が

豪華やね〜😅


ハッピー

バースデー🎈


昨夜、嫁ちゃんから

楽しそうな😂

嬉しそうな🥰

写真がたくさん届きましたよ☺️


早いもので孫1号も、8歳です🧒


キラキラ光るイルミネーションが大好きな孫1号


皆で、

ハーベストの丘イルミネーション?を、

先日見に行って来たそう☺️

孫2号が乗るメリーゴーランドを見ながら孫1号が、声を出して喜んでる姿が何とも可愛らしくて、ばぁばはうるうる🥹🥹

嬉しいね〜🥹


女の子三姉妹、賑やかだった事でしょう🤭🥰


送ってくれた写真の最後は




アンパンマンに夢中の“ 三姉妹 ”

だ、そうです🥰🥰🥰


あ〜たまらんわ😍😍😍