孫4号、初めての運動会。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます☁️🌧️☔️


日曜日の今朝はめっきり肌寒く、長袖に上着着用での

⛽️営業中です😅


昨日は、孫4号の初めての運動会🎊

私は土曜日⛽️通常営業の為、仕事😨


それでも、我が村の保・小・中学校が車で2分ぐらいの場所にある為、

運動会のプログラムを見計らって旦那からの電話

で、ピンポイント観戦参加です😅

( ⛽️、配達中の張り紙 😅💦💦 )


旦那は朝から来賓席にて観戦




😳😳😳😳😳

孫4号、がんばれ〜🤗


白組、◯本 ◯月ちゃん

『 は〜い 』😍


何もかもが、初めて種目“ かけっこ ”です🥰



先生と一緒よたくら歩きながらのゴールです😂


ばぁばは、遠くからかろうじて見る事できましたよ😍


一旦、仕事に🚗😖


それから、もう一度 ( 配達中 💦💦 )


親子競技 

“ 急げ、走れ、緊急車両出動‼️ ”


孫4号、救急隊員になり、出動です🤣🤣🤣


父ちゃんの運転が、不安なのか

お顔が、引きつってます😂😂😂🥰


でも、良く頑張りましたよ🤗👏👏


ばぁばは、見届けて仕事に🚗😅


競技終了では、ご褒美をもらっても、

泣き顔だったらしく



天気も良く☀️、皆んなの可愛い競技に、

ばぁばは、癒されましたよ〜🤗👏👏👏


夕飯は、家族で打ち上げ???💦


焼肉〜🤗


😳😳😳😳😳

孫4号の、あ〜〜ん を撮ったつもりが、

むこ殿の あ〜〜ん 🫨🫨🫨🫨🫨

  ( 失笑です😨 )


孫4号の、食欲旺盛な、あ〜ん😍😍


たまらん(ばば馬鹿)

比べもんにならんし🤣🤣🤣


やわらかいお肉、美味しく、楽しく、賑やかにいただきました🤗