母の日とあをによし。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。



mother's day



昨日は、ゴールデンウィーク最終日で

 母の日でしたね☺️

⛽️は、本日休業とさせていただき、旦那の趣味?

  鉄道オタクの乗り鉄

奈良から京都まで 近鉄特急あをによしに、乗車してきました〜😅

駅で電車を待つ間に、可愛い鉄道大好きっ子達がわくわくしながら電車を見たり、スマホで写真撮ったりと、何とも可愛い光景を見ましたよ〜🤗

近鉄電車も、この子達にこれからずっと支えてもらうんでしょうね😅


そして、Mothers day💐


次女夫婦から、猫と一緒に花束💐を

  

   ありがとう😍



長女夫婦からは、
自宅に帰宅したら、届いてました😍


ねこのカバーに入ったカーネーションの鉢植えが


ありがとうございます🤗


先日早めにもらった長男夫妻からの、


小トトロのじょうろ😍


可愛い💕ありがとう😍


ゴールデンウィークの疲れも吹っ飛ぶほど

嬉しい一日となりました☺️



おまけ💦