こんにちはニコニコはじめまして犬


精神科クリニックでの心理職を経て、今は子育てに専念している2児の母です看板持ち
臨床心理士、公認心理師の資格を持っています。
心理職として働くなかで、子どもの発達や子育てのことも学んだはずなのですが、いざ自分で子育てをしてみると、理想と現実は全く違いました‥にっこり
なかなか上手くいかず、子どもたちにイライラしてしまうこともしばしば‥。そして自己嫌悪の日々悲しい

そんななか、最近ママ友から龍神様のことについて教えてもらいました龍
みなさんに必ず守護龍様がついていてくださっていることや、自分と周りを幸せにする方法など‥キラキラ
まだまだですが、日々のネガティブ感情の扱い方がちょっとだけ上達している感じがしますニコニコ
私も少しでもみなさんのお役に立ててれば嬉しいなと思い、ブログを始めてみることにしましたニコニコ

心理のこと、スピリチュアルのこと、趣味のコスメのこと、日々のできこどなど‥ゆるく記録していきたいですヒヨコ
よろしくお願いします看板持ち

↓一番最初にママ友から紹介してもらった本ですおねがい



 

 

↓マンガ版はこちらラブラブ

 

 


イベントバナー



イベントバナー