では、今回の記事も冬休みから1月の間に描いた絵を
載せたいと思います♪


アニメ、マンガ達と日常

はい、マギのアラジンです!!
髪が長いからか女の子に見えますね(泣)
可愛いくて最近ちょっと頼もしくなって好きです(´ワ`*

アニメ、マンガ達と日常
マギの3人です^^
モルジアナちゃんの足のアミアミ忘れました汗
個人的にアリババ君の表情が好きです(笑)

アニメ、マンガ達と日常
モルジアナちゃんです♪
足のアミアミ(以下省略
アメンバ様情報ですが今日はモルジアナちゃんのお声をしている戸松遥さんの誕生日らしいです!!
おめでとうございますヽ(^v^*)ノ


アニメ、マンガ達と日常
ここでオリジナル。
昨年クリスマスに描いたけど色を塗ることができなかった可哀相な絵です(ノд`)
ここで載せちゃいます←

アニメ、マンガ達と日常
チャイナ娘。
背景の何かは一応花のつもりです((-_-
笑ってやって下さい|壁|д・)

アニメ、マンガ達と日常
なんか小さい娘。
スタイルの丸い感じとか出したかった絵です(^w^)
どうだろ、表現できてるかな 分かりませんが(-ω-;




…という感じで、絵紹介でした☆
これで確実にしばらくネタがありませんがww
微妙に前の記事より数も質も下がってますし←



ちなみに私は来年、受験生なのでin率低下するかもです(・ω・*
ここで軽く言います(笑)

in率低下するというか、低下させないといけないから
低下しないとな、という願望というか(笑)←


しばらくはほぼ今まで通りの更新度の低さを続けますが、
本当に受験頑張らないといけないときは更新停止しますので
そのときはご理解願いますm(_ _)m


まだまだ先のような、もうすぐそこまで迫っているような受験ですが

精一杯頑張ろうと思います^^