冬休みから1月の間に描いたイラストを

なんとなくまとめてみました(*⌒∇⌒*)


基本的にプリントの裏クオリティです、それでもいい人だけ見ていってくださいm(_ _ )m
アニメ、マンガ達と日常

西尾維新さんの小説から^^

人間シリーズの無桐伊織ちゃんです音譜

マインドレンデルが残念な感じに・・・


アニメ、マンガ達と日常


こちらも西尾維新さん。

人識君のつもり^^

武器がうまく書けるようになりたい←

アニメ、マンガ達と日常

また維新さん。

猫物語の羽川さん

顔の角度がお気に入りですo(^▽^)o

アニメ、マンガ達と日常

黒子のバスケの黒子君ですビックリマーク

誕生日おめでとうございます(1月31日)

……当日に祝えなくてゴメン・°・(ノД`)・°・



アニメ、マンガ達と日常

黒子君、目がでかい。


アニメ、マンガ達と日常


ここでオリジナルです。

あんまり書かない感じの絵ですね(^^;

でもけっこう気に入ってますラブラブ



アニメ、マンガ達と日常

冬ってかんじ絵を詰め込みました^^

左下の子が着ているもこもこが羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

真ん中のミカンタワー意味がわからない。

アニメ、マンガ達と日常

アンテナ立ってます、男の子です。

ひじの付き方が可愛いじゃないか、チクショウ←

割と自然な感じでかけましたアート



アニメ、マンガ達と日常

リンちゃんですキラキラ

いつもと違う絵にしたかったけどなってない絵です( p_q)

リンちゃん大好きだ!!
アニメ、マンガ達と日常

雪ミクです雪の結晶

雪だるまがポイントです^^

マフラーや手袋もしてますね(・v・*

アニメ、マンガ達と日常

初音ミクです^^

髪がうねってますね・・・

風が吹いているイメージですがいかがでしょう(( ̄▽+ ̄*)
アニメ、マンガ達と日常

アンニュイなミク・・・かな?

ぼやーとしてみました




まだあるのですが今日はここまでにします流れ星


閲覧ありがとうございました(*^ー^)ノ


ペタしてね