おひさしぶりです!!

今回はちょっとご報告があります^^



実は明日から修学旅行があるんです!!ヽ(・∀・)ノ

北海道へ19日から22日までの3泊4日の旅行になりますキラキラ

その間、携帯などの電子機器が使えずアメーバにログインできないので

ペタやコメント、なうをお返しすることが出来ません><


ペタは一応拒否設定にさせていただきましたm(_ _)m


帰ってきたらまた復活させるのでその時はまた宜しくお願いします☆



コメントは今日中なら返せると思います音符


色々ご迷惑おかけしますがご理解下さい(´v`*



…ということで、北海道に行きます(`・ω・´←

寒そうですよね(((;д;))))


予定ではスキーとかしたり小樽を見たりするらしいですキラキラ

小樽市はガラス細工やオルゴールで有名なのかな


持って帰っていたら壊れそうなものばかりですが(^^;


ていうか基本、スキーばかりの修学旅行らしいので
4日間で上手くなれることを切実に願ってます!!


では修学旅行楽しんできます(`・ω・´)ゞ