今日は我らがメカクシ団団長、キドさんが誕生日です!!

アニメ、マンガ達と日常

おめでとうラブラブ


キドさんは女の子だけど一人称が俺で、

メカクシ団男子よりも男前だけど
女の子な一面も持つところがグッとくる子です(´q`*)


カゲプロのキャラの中で一番好きなキャラだったりします☆

一番描きやすいのはマリーちゃんですが←


そして、祝い逃していた
リンレンの誕生日!!(12/27)

アニメ、マンガ達と日常


忘れてはなかったのですが
タイミングを逃してしまっていたので今祝います(><



そして青エクの燐君も!!

アニメ、マンガ達と日常


…もちろんユキオ君も27日ですが描けませんでしたorz

画力下さいww


あと12月の終わりに
うたプリのダム様やパンドラハーツのオズの誕生日があったらしいですキラキラ


絵は描けませんでしたがとりあえずおめでとうございます音符


本編じゃオズの誕生日祝っている場合じゃないんですけどね(゜∀゜;;


ということで、誕生日会でしたo(^-^)o



では、また今度(・ω・*)ノシ