現羅樹さんのところから拝借したバトンです^^



あなたの携帯(PC)はちゃんと変換できますか?


変換バトンです

1、今日居ないね(きょういないね)
→今日いないね

2、何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
→何かと胡散臭い時がある

3、羊羮食べたい(ようかんたべたい)
→洋館食べたい

……えっえっ


4、俺麻疹になった(おれはしかになった)
→俺は歯科になった
……ええっえっ


5、駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
→注射はやめて下さい

チクっとした後液体が血液中に入るのが気持ち悪いんです……

って、ちがう!!(ノ*`∧´)ノ


6、お礼代(おれいだい)
→お礼代

7、不幸と思わない(ふこうとおもわない)
→不幸と思わない

8、枯れ葉落ちた(かれはおちた)
→彼は落ちた

だ…大丈夫でしょうかあせる


9、お前に食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
→お前に食わせる端面はねえ


10、赤巻紙青巻紙黄巻紙(あかまきがみあおまきがみきまきがみ)
→赤巻き髪青巻き髪気巻き髪

最後に凄いハデなのキターヘ(゚∀゚*)ノ



ちょっと短めですがこれで終わります^^

したい方がいたらどうぞ、して下さい音譜


ペタしてね