今回は黒子のバスケの絵と秋アニメについて書きたいのですが


まず、昨日ペタ返すの忘れてました(´□`。)


いつもこんな私にはもったいないくらいの数のペタをもらっていたのですが

昨日は返せませんでした(´;ω;`)


理由は9時から12時までうたた寝というか爆睡してまして

まったくもって言い訳にもなりませんがorz


毎日ペタしてくださった方、昨日返してないのに今日も下さった方、

本当に感謝しています^^すみませんでした。




・・・ということで、キセキの世代ですビックリマーク
アニメ、マンガ達と日常

キセキの世代って桃井ちゃんも入るのか分からなかったので

一応入れました(‐^▽^‐)


黒子君可愛いですラブラブ


緑間君のラッキーアイテムはアイマスクです(笑)

何気に描いた人が

銀魂楽しみにしてるのが分かりますよね( ´艸`)



はい、楽しみなのです秋アニメ(-_☆)


ということで秋アニメについて

今回私が見る予定なのは


銀魂

バクマン。

説明する必要はないと思いますが何があろうとも見るアニメですキラキラ


PSYCHO-PASS(サイコパス)

エンディングがEGOISTです!ギルクラの曲歌ってました^^

そして「REBORN!」の天野 明さんがキャラデザしてます(≧▽≦)


ロボティクス・ノーツ

主人公の海翔(かいと)の声優さんが私の好きな

木村良平さんです音譜


となりの怪物くん

とりあえずおもしろそう←


絶園のテンペスト

主人公吉野の声優さんが私の好きな内山昂輝さんです流れ星

絵もきれいそう^^


豪華キャストすぎますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


あとコードブレイカーマギも気になってます


コードブレイカーは絵があんまりなのですが

EDの鈴村健一さんが気になります

あとストーリーも(・∀・)


マギはCMとか見て、結構キャラの動きとか

綺麗だなって^^



まだまだ面白そうなのがあったら教えて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆