最近、マウスの左クリックが壊れたみいこです(´;ω;`)

かなしい・・・


もの凄くお久しぶりな気がしますね^^

2週間ぶりです。


では、前に予告していたマリーちゃんとセトくんですビックリマーク


アニメ、マンガ達と日常

がんばりましたーo(TωT )

背景の木は1からマウスで塗りました(汗


そして左クリックができなくなるというアクシデントが。。。


気まぐれに直ったりするから

買い替えられないんですww



そして大好きなキドです!
アニメ、マンガ達と日常
かっこいいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

好きなキャラなんです^^

メカクシ団に入りたいです・・・キラキラ



そしてエネちゃん!


アニメ、マンガ達と日常
可愛い・・・ラブラブ

カゲプロキャラはみんな可愛いです(≡^∇^≡)



そしてとあるアメンバ様がカノくんが好きらしいので

急遽書きました音譜
アニメ、マンガ達と日常

なんだか、凄く間違った気がw

似てないですね、多分。

ごめんなさい、アメンバ様汗



さて、絵を載せたところで近況でも・・・


最近、文化祭があって

なんとうちのクラスは劇で最優秀賞をいただきましたビックリマーク


私は背景を描くのを手伝ったのですが

休日も集まったりして結構大変だったので

苦労が報われて良かったです←



あと今日、ともだちに進めて貰った動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=5BTWws_a9uI


中学星っていうのです(。・ω・)ノ゙

知っている人も多いハズ。


なんだかおもしろかったので是非^^




では、次の記事は黒子のバスケのキセキの世代+火神くんですドキドキ


実はもう出来ているのですが、

ついでに新しく見るアニメについて書こうかなと思ってます( ̄* ̄ )


また更新するのを待っていてください流れ星