アニメ、マンガ達と日常-120722_1948~03.jpg
アニメ、マンガ達と日常-120722_1951~03.jpg
アニメ、マンガ達と日常-120722_1950~03.jpg
アニメ、マンガ達と日常-120722_1947~01.jpg
アニメ、マンガ達と日常-ML_KC4201600001.jpg


白黒&写メの駄絵です(・∀・*

ミクちゃんは筆ペンでペン入れしました音符



最後のリラックマ達は

…妹作です。。。


許可とらずに載せちゃったよ(^q^←

てかタンドリーチキンて(笑)




さて、世間的には夏休みになりましたねキラキラ


自分の学校は補習があるので
実質まだまだ夏休みが来ていません((´・ω・`)


どうでも良いだろうけどグチらせて下さい…!!

とか言いつつ、何も言うこと無いのですが(´∀`←


夏って暑くて宿題出来ませんよねあせる


油断してたら最終日にたまっていたり…ということになりかねないので
(最早、毎年恒例行事になりつつあるが)

頑張らないといけませんね!!


要はみんな頑張って下さい(・v・)ノシ


自分は…頑張りつつだらけようと思います☆←