アニメ、マンガ達と日常-ML_KC420159.jpg


ちょっと前に撮った写真。
左側が買った漫画で

右側が借りた本ですアニメ、マンガ達と日常-apani49b4d967a9c3b.gif


パンドラハーツは今まで友達に借りていたけど

地元の古本屋さんで100円になっていたので買いましたアニメ、マンガ達と日常-ファイル00370002.gif


No.6の特装版は頑張って買いました(T□T


遠山えま先生の「わたしに××しなさい!」9巻は

特装版があってドラマCD付きでしかも梶さんが出ていたのですが

No.6と時期がかぶっていたので泣く泣く通常版を買いましたアニメ、マンガ達と日常-1LTh0e_70.gif

8巻は特装版を買いましたが(笑)


カノジョは嘘を愛しすぎてる
地道に集めてますアニメ、マンガ達と日常-ファイル0040.gif


あと、さらに
黎明のアルカナ10巻と

氷菓の小説5冊を買いましたキラキラ


黎明のアルカナはアーキルの涙が…((T_T)
藤間さんの描く男の人の涙、なんか好きですアニメ、マンガ達と日常-ファイmail_attach_new2010090512836200003.gif


氷菓は知っての通り今現在アニメ化してますアニメ、マンガ達と日常-ファイル001900030001.gif
学園ミステリーものなので興味のある方はぜひ(・∀・



で、最近借りた本

炎路を行く者は守り人シリーズの外伝です(^^
上橋菜穂子さんのファンタジー好きだー!!!(←


光と闇の旅人はあさのあつこさんですアニメ、マンガ達と日常-image0028.gif
女の子が妖怪と戦う話です^^


そしてクビシメロマンチスト
西尾維新さんの本ですアニメ、マンガ達と日常-KHM111231234624_07.gif
最近私がハマってきている作家さんです><

戯れ言シリーズは
サイコロジカルまで

あと、難民探偵
少女不十分
ニンギョウがニンギョウ
も読みました(´ワ`*

自分が初めて読んだのは刀語でしたが
西尾維新さん入門にぴったりだったような気がします♪

今は、やっと化物語が借りれたので読み始めてますアニメ、マンガ達と日常-ファイル0081.gif



で、やっとアニメの話(汗

今季に見るアニメは

黒子のバスケ

氷菓

ファイ・ブレイン

アルカナ・ファミリア

貧乏神が!

もやしもん リターンズ

ソードアート・オンライン

人類は衰退しました



で、まだ保留なのが↓

夏雪ランデブー

恋と選挙とチョコレート


夏雪ランデブーは面白いのか面白くないのか、まだ検討中で、

恋と選挙とチョコレートはまだ見れてないです。。。



まぁ、見ると言っているやつも途中で見なくなるかもですが(←


夏休みなので出来るだけ満喫したいと思いますラブラブ


では(`・ω・´)ゞ