アニメ、マンガ達と日常


ちょっと耳のとがった女の子です(´ω`*

エルフっていうのかな
良く分かりませんが(汗



塗り方凄く変えましたキラキラ

本当は厚塗りにしたかったのですが、

違いますね(`・ω・´)←


厚塗りは主線なしで影の濃淡で表現するのですが

自分はうまく表現出来なかったので主線残してます汗


自分の絵には合ってなかったですね(´ω`


ても表現の幅が広がった(?)のでしてよかったですラブラブ



最近ブログ書くペース落ちてますが

テスト終わったらもうちょっと書きたいと思ってます(^∀^*


また地雷も踏んだのでしますね(・ω・)ノ

地雷ばっかで面倒くさいという方は
しなくて良いので逃げて下さい|壁|Д・)ノ


楽しくしましょう♪



ではテスト明けの新アニメ達(アルカナ・ファミリア、貧乏神が!、もやしもん、ソードアート・オンライン、はぐれ勇者の鬼畜美学etc‥)

に向かって頑張ります(`ω´*)ゞ



…見すぎですね(^^;