1番真実味のありそうなタイトルにしました(笑



・・・ということで



地雷バトン



これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。


・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足して下さい。







★今の着信音は?
 サイレントマナーにしてるからならないw 一応「マルモリ」かな。。。


★待ち受け画像は?
 「いいから勉強しろ。」っていう文字のやつ・・・

 テスト期間以外はカナヘイさんの待ち画ですニコニコ


★好きなお酒は?
 ないです^^

★お酒の失敗を教えてください。
 小さいころに一口だけ飲ませて貰ったことがあるけど

 まずかった。(´д`lll)


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 分かりません^^


★同性愛ってどう思う?
 人それぞれですね(´∀`) 海外じゃ割と普通のとこもあるらしいです。


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 なんて答えにくい質問w ハグなら誰でも良いですよ(笑)?

★生まれ変わったら何になりたい?
 なんとなく哺乳類ならなんでも良いですペンギン
 (ペンギンって哺乳類でしたっけ?)


★グッとくる異性の仕草は?
 机で寝ているのとかは癒されますo(^-^)o

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 髪型とか顔とか←


★外見で好きなタイプは?
 輪郭とかのラインがきれいな人?


★運命なんてあるだろうか?
 あるかもしれませんし、ないかもしれません^^


★じゃあ、愛されるより愛したい?
 両方。 ギブアンドテイクで。

★最近のマイブームは?
 マンガキラキラ


★好きな色は?
 いっぱい^^ 薄い色の方が好きだけど濃い色にもひかれるアート

★今どんなケータイ使ってる?
 auのk007の水色っぽいやつv(^-^)v

★今一番行きたいところは?
 「つり球」の影響で江の島!!

★とにかく主張したいこと!!
 お腹すいたー(´□`。)

★忘れられない誰かがいますか?
 小学校の頃の友達で引っ越した子。

★1番最近聴いた曲は?
 ケータイのアラームで「ワールドイズマイン」


★コンサートに行きたいアーティストは?
 なし。 

★子どもの頃の夢はなんですか?
 魔女になって空を飛ぶ!! どうやって叶えれば(´・ω・`)

★フェチを教えてください
 手とか指がきれいな人流れ星

★最近起こった一番面白かったこと。
 2学期の文化発表会で

 うちのクラスはドラえもんの劇をすることになった(未定)

★一言
 最近「しろくまカフェ」の影響で

 シロクマやペンギン、パンダが好きになりましたパンダ

★願い事は何ですか?
 1日を25時間にしてください←


★ジャニーズではどのグループが一番好き?
 ないんですよね~(;^_^A

★はっちゃけてますかあー!!
 ないですよー!! と、元気いっぱいに答えてみる(^~^)

★ふと周りを見渡し、目についたものは?
 PCのわきのティッシュ

★財布の中身の金額は?
 4千円くらい^^

★ふと後ろを振り返り、目についたものは?
 廊下と仏間。


★性癖をひとつカミングアウトしてください!
 S:M=1:1

★あなたのポリシーは?
 どんなときも冷静に。。。なれてないです(^^;

★最近失くしたもの
 頭のねじロボット


★好きな歌は?
 ボカロ音譜

★身長何cm?
 160cmくらい^^

★好きなK-POPのグループは?
 ないですヽ(゜▽、゜)ノ

★今から何しようと思ってる?
 勉強しようと思いつつPCをする

★好きな国は?
 ヨーロッパ系かな。食べ物がおいしそう(゜ρ゜)

★最近観た映画は?
 最近みてないです汗


★連載再開してほしい!もしくは新作描いてほしい!と思う漫画家さんは?
 まだ早いかもですが「バクマン。」「デスノート」の二人組



で、自分も追加!


★好きなアニメは?

 何気聞かれてませんでしたよね^^ 最近は「黒子のバスケ」でしょうか

 「君と僕。」や「氷菓」もすきです合格



宜しければしてみてください(⌒¬⌒*)

ペタしてね