いちおう地雷ですが

しなくて良いです^^


ルール
1、見たら絶対やること
2、タイトルを「アメンバーさまに好きな人がいます」にすること
3、みたらダッシュでやること
4、地雷バトンです
5、バトンをみた人は絶対にやること
6、アクセス解析にIDが残った瞬間見たこととしますので要注意
7、コメントしてってねー


1、外見でいうと誰が好き?
愛嬌あるかんじの外見の人

2、財布はどんなの使ってる?
白地に赤と青のラインが入っている長財布

3、携帯はどんなの使ってる?
auのK007の水色っぽい色


4、手帳は持ってる?
マイメロの手帳もってますラブラブ

5、バックはどんなの使ってる?
学校は普通のリュックと学生鞄←


6、バックの中身は?
重ーい辞書。。。 あとお菓子とか(笑


7、星に何を願う?
ゆっくり流れて下さい流れ星

8、怒ってるときどうする?
口元笑顔で目が笑ってない感じ(怖っ

9、夏or冬どっちが好き?
両方で(`・ω・´)←


10、最近いつ泣いた?
本読んでたらしょぼん


11、ベッドの下には何がある?

ほこりがたまってます

12、昨日何した?
学校行ってた(^O^)/

13、好きな言葉は
いただきまーすナイフとフォーク


14、あなたの性格を一言で表すと?
暗ーい^^


15、あなたを動物に例えると?
猫かな~、だったら良いな(願望

16、自分の体で一番嫌いなところは?
深爪とか。。。

17、ファッションは何系目指してる?
クール系!(無理


18、カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ音譜 ジョイサウンドじゃなかったら困る><


19、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
歌いたいの歌えば良いと思います


20、着メロは?
ワールドイズマインラブラブ


21、あだ名は?
みーちゃん、ところてん、DX←

22、彼氏彼女にするなら、美黒系?美白系?
美黒系ってどんな?


23、何系の異性が好き?
明るい系!


24、どこで買い物してる?
本屋さん本


25、趣味は?
落書きアート


26、特技は?
地味な仕事^^


27、会いたいブロガーは?
・・・同年代のアメンバ様( ´艸`)


28、今、何がしたい?
ゲーム、漫画、落書き、PC、読書

29、男女の友情あり?なし?
ありっ♪

30、夢をもつ異性をどう思う?
まあ、良いと思います^^

31、なんと言われて告白されたい?
さぁ、、、自分ボキャブラリーないので良く分かりませんチューリップ赤

32、プロポーズは何と言われてされたい?
最近はプロポーズなしとかもあるみたいですね^^

33、なんとも思ってない異性から告白されたら?
驚く・・・えっ 戸惑ってよく分からなくなる←

34、彼氏・彼女に好きって言える?
あんまりー


35、家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」って言われたら会いにいく?
会いに来れば?って言い返す(笑


36、好きになるきっかけは?
多分自然と好きになるものだと思う

37、好きな人への理想を5つ

1にお金、2にお金、3・4がなくて5にお金

・・・嘘です。どこかのマンガで読んだセリフです(笑



お粗末さまでした~キラキラ

地雷しなくて良いのでコメ下さいm(_ _ )m



ペタっとな↓

ペタしてね