最近見た新アニメ達アニメ、マンガ達と日常-ファイル0168.gif
 
 
君と僕。2
 
黒子のバスケ
 
Fate/Zero 2ndシーズン
 
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ
 
黄昏乙女×アムネジア
 
NARUTOロックリー外伝
 
しろくまカフェ
 
 
 
…全部友達に薦められたやつですがアニメ、マンガ達と日常-ファイル0131.gif
 
 
 
君と僕。は相変わらず自分のツボでしたアニメ、マンガ達と日常-7oZVs4_220.gif
 
 
ファイ・ブレインは一気に面白さ急上昇しましたアニメ、マンガ達と日常-ファイル0062.gif
正直、なんで二期があるんだ?
と思っていたのですが納得の出来映えでしたアニメ、マンガ達と日常-ファイル0415.gif
 
 
Fate/Zeroは今期から見始めたのですが
理解するまでにもうちょっと時間がかかりそうですアニメ、マンガ達と日常-mior_e240.gifでも分かればかなり面白いアニメなのではないかと思いますアニメ、マンガ達と日常-ファイル0027.gif
 
 
黒子のバスケは予想以上の面白さでした!!
黒子格好良かったですアニメ、マンガ達と日常-ファイル0089.gif
声優さんに「小野」が多いような気がしますが気のせいでしょうかアニメ、マンガ達と日常-ファイル0073.gif
 
 
しろくまカフェは全然オタクじゃない人にもオススメです^^
動物が可愛いし、ほのぼの感が良いですキラキラ
何気に声優さんが豪華なような気も…
 
 
黄昏乙女×アムネジアと
NARUTOロックリー外伝
 
は特に感想はありません←
スミマセンm(_ _)m
 
 
あと、
 
シャイニング・ハーツ 幸せのパン
氷菓
 
も見てみる予定ですアニメ、マンガ達と日常-13ILW4_480.gif
 
 
 
何か見ているアニメ、
ありましたか�