アニメ、マンガ達と日常-120331_1849~02.jpg
 
 
銀魂高校文化祭!!
 
 
漫画、最新巻まで買ってなかったので
 
買い揃えましたアニメ、マンガ達と日常-ファイル0415.gif
 
 
 
面白かったー(*^o^*)
 
 
 
いやホント机の落書きとかリアルだったし
 
最後の原画とかオーラが凄かったですアニメ、マンガ達と日常-mior_e342.gif
 
 
 
写真撮りまくりましたアニメ、マンガ達と日常-7065.gif
 
 
3DSで撮っている子供がいて
やられた~
 
って思いましたアニメ、マンガ達と日常-a3ILL8_480.gif
 
 
 
持っていっていたら良かったですアニメ、マンガ達と日常-ファイル0224.gif
 
 
楽しかったです^^
 
 
 
 
 
そのあとアニメイトによって
 
アニメ、マンガ達と日常-120401_1325~02.jpg
 
途中までしか買ってなかった
 
バクマン。キングダムハーツ3Dの攻略本を買いましたアニメ、マンガ達と日常-image0033.gif
 
 
ゲームは29日に出たばっかりなのに
 
もう攻略本がでていて驚きながら買ってしまいました(◎o◎)
 
 
こんなに早く出るものなのですねアニメ、マンガ達と日常-%E3%83%A2%E3%83%8E%E.gif
 
 
攻略本買ったので宝箱のアイテム全部回収してみようかなアニメ、マンガ達と日常-ファイルo0020002011253339680.gif
 
 
 
 
 
 
で、今ジャンプフェアしていて
 
ジャンプ関連のもの買ったらカラーシート貰えますよね?
 
 
 
そこでテニプリのが当たったのですが
 
 
…読んでないのですよね( ̄∀ ̄)
 
 
青エクか銀魂か
 
Dグレかバクマン。あたりが欲しかったですアニメ、マンガ達と日常-ファイル0131.gif
 
 
 
というかジャンプのマンガ
 
これだけしか読んでないのですが少なすぎでしょうかアニメ、マンガ達と日常-ファイル00390001.jpg
 
 
まあ、まだ分かるマンガで良かったですアニメ、マンガ達と日常-ファイル0026.gif