アニメ、マンガ達と日常-120113_1935~02.jpg

まだまだ途中の絵ですが


ボカロがくぽですアニメ、マンガ達と日常-ファイル0004.gif


自分的にはちょっとだけ絵変えましたアニメ、マンガ達と日常-ふacIu37_70.gif

分かりませんかねアニメ、マンガ達と日常-ファイル0085.gif



この絵、ノートに描いたのですが

ちゃんとした白い紙に写したいような


面倒くさいような…アニメ、マンガ達と日常-3pGiYa_220.gif



でも色塗りはする予定ですアニメ、マンガ達と日常-z0003.gif



出来たらブログに載せるので

見に来て下さいアニメ、マンガ達と日常-ファイル0102.gif



アニメ、マンガ達と日常-ファイル0103.gif


あと今日、友達の友達から

衝撃的なことを言われましたアニメ、マンガ達と日常-apani4d5badcfc15ad.gif




「みーちゃん、ツンデレがええ感じ。」



って言われました(・_・)エッ..?


あ、自分はみーちゃんって呼ばれていたりしますアニメ、マンガ達と日常-deco4a3897ce3762c.gif


で、ツ ン デ レだと?




自分って別にツンデレじゃないと思うのですが…アニメ、マンガ達と日常-o0020002011620283028.gif



ローゼンメイデン翠星石

文学少女ナナセみたいなツンデレキャラは可愛くて好きですが


自分は違うわい(`Д´)ノシ



っていう感じですアニメ、マンガ達と日常-0117_えぬじー_だめ_ばつ[顔・表情].gif



違い…ますよねアニメ、マンガ達と日常-は08E8~1.gif