唐突ですが、
 
自分がもしコスプレするなら
 
 
 
 
 
①自分にある程度似合うやつにする
自分1人で楽しむのなら良いけど
他の人に不快感を与えないようにする
 
 
 
②ミニスカはイヤ(;△;)
足太いし…アニメのは短すぎて着る勇気が…
 
 
 
③出来たらノーマルな髪の色で
髪の毛長いし、多いから
出来るだけ地毛でも真似できるやつ
 
 
 
 
 
 
…みたいなアニメ、マンガ達と日常-cP27C2_480.gif
 
 
 
 
 
友達が
 
 
「お金ためてコスプレやろ 
私翔ちゃんするからチョキ
 
 
 
って言ってくれたのですが
 
 
 
 
(ん?友達が翔ちゃんにするなら
 
自分も「うたプリ」にしたほうが良いかなアニメ、マンガ達と日常-apani49b52004db80e.gif
 
 
でも友達のが身長高いから
翔ちゃんより身長高いキャラは
止めといたほうがええかなぁ。
 
 
 
 
でも主人公はスカート短いやん\(`Δ´\))
 
 
 
 
 
…となって、友達に
 
 
「うち、あんま興味ないから…」
 
って言ってしまった…アニメ、マンガ達と日常-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
 
 
あうぅ…アニメ、マンガ達と日常-deco4e3bdb83b3704.gif
 
 
 
 
 
なんだ、このバカ←
 
 
 
 
 
ちょっと深く考えすぎでしたアニメ、マンガ達と日常-fA3AId_70.gif
 
 
 
うーん…
 
自分がコスプレするなら
 
何のキャラがいいでしょうアニメ、マンガ達と日常-ani49afdb0e2bf71.gif
 
 
 
 
 
 
ていうかそのことで悩む前に
 
 
コスプレ買えるような
 
アニメ、マンガ達と日常-7029.gifがありませんでした( ̄∀ ̄)