merryXmas | 1㌧ 2㌧ みぃ㌧です♡

1㌧ 2㌧ みぃ㌧です♡

どーも(*´∀`*)1㌧2㌧みぃ㌧こと塚本真美と申します
撮影会モデルやイベントなどをやってます!

{D5C1BED8-3034-4026-91BF-C63685F92B8C}


どーも💗
1トン2㌧みぃ㌧こと塚本真美です🐻💕


上の写真はデスノートのみさみさ風なんだよ!
幸せそうなカップルの名前デスノートに全部書いてやりたい☺️☺️☺️←無理です




フォトジョのクリスマスセッションありがとうございましたっ!!

とっても素敵なクリスマスイブ過ごせましたっ!!

いま名古屋に帰る夜行バスにのってるんだけどね!
夜行バスの運転手さんに『おつかれさまです。merryXmasですっ!』ってバームクーヘンあげたらすごく喜んでくれて、素敵なサンタクロースになれた気がしました💗

おやすみなさい✨

{518D4ADB-BB52-4F8A-8E1D-93A6A9FD86F9}