お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
体調管理、トレーニングはサボらず頑張っていますので風邪も引かず、ますます元気に笑顔生活送っています(*^^*)

月日の経つのは早いもので、愛猫みいこが虹の橋に旅立って、今日で1年になります。



昨日は、主人が公休でしたので二人でお墓参りに行って来ました。







お父さんとお母さんが仲良く二人で行ったので、みいこも喜んでくれたと思います。

そして、みいこも元気な二人の姿を見て安心したと思います。

「みいこ、お母さんは、今年の夏、富士山に登る予定です。お空の上から見守って下さいね~!」

目標に向かって頑張ります。

それと、嬉しい報告もあります。
昨年、〇〇市広報を見てグリーンカーテンコンテストに応募したのですが、なんと最優秀賞に選ばれました。





こちらが、コンテストに応募した時の写真です。










主人が造ってくれた立派なゴーヤの棚のお陰で「最優秀賞」に輝いたのでしょう。
主人に感謝です。

副賞は市内で使える商品券3000円でした。
その日の夕飯は豪華でした(笑) 

さらに、毎日飲んでいるゴーヤスムージーのお陰で肌年齢は、なんとマイナス15歳でした(驚)

今年も、ゴーヤ栽培頑張ります⤴


一度きりの人生ですから、悔いのないように毎日を過ごしたいです。