【JO1】「Move The Soul 」 曲も歌もパフォもヤバい!!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


ひっさびさに

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
こういうの大好き!!!!!!

曲を
JO1が
やってくれました〜\(^o^)/


最初、Apple Musicで
曲だけ聴いたら
(各サブスクはこちら)


え?!
これ
JO1???
ってくらい

爽やかで力強い歌声に
もう
最初っから心奪われて

しかも
ノリノリだし
気持ちいい流れるような
疾走感あるし
ダンスめっちゃかっこいいよね?!
って想像がつくくらい

もうこれ大好きなやつ〜ヽ(;▽;)ノ

って
通勤時間40分くらい
ずーーっとリピしてて

なんか私が
昔から今でも大好きな
SHINeeの
Downtown Baby と EVERYBODYを
混ぜたような

INFINITEの
追撃者とMAN IN LOVEを
混ぜたような

もうとにかく好きな曲の要素
全部入ってて
やばーーいラブラブラブ


そして今日

MVが出てきて・・・



やばーーーい!!

最初っから
やられた〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














このあとは

スクショ上手く撮れないので

動画で見てね〜泣き笑い


で、

耳だけで聞いてて


ここ歌ってるの誰?

めっちゃ声が

お腹から出てる感

良いんだけど〜!

って

思ってたら・・・


まめちゃんだった〜(*≧∀≦)


ひゃっほーーラブ

私の推し息子 ←

歌も頑張ってるぅ〜♡



スクショ撮れてないけど

ボーカルもラップも

また更にレベルアップしてて

楽曲も歌声も

気持ちいい!!


ラップも

声もパフォも気合い感じるし


時々

めちゃくちゃ

刹那甘い声のとこもあって

(景瑚と拓実かなぁ?)


ほんと

心鷲掴みされましたラブ


そういえば

パフォの方には

碧海はまだ参加してないんですね悲しい

残念だけど

歌声にはいそうだし

きっと

KCONでは

11人でのパフォーマンスが

見られるんじゃないかと

期待してます(*^^*)

←チケット取れない気がするが



ちなみに

5月リリースの

アルバム 「KIZUNA」の

予定表見ると


これから色々

公開される楽しみがラブ




ジャケ写とか

春っぽい可愛い感じなのに

このかっこいいMV

憎いわ〜爆笑爆笑


しかも

テレビアニメの主題歌で

めっちゃアニメとシンクロして

鳥肌ものなんだとか(*≧∀≦)




アニメ見てなかった〜ヽ(;▽;)ノ

見なくっちゃ(*≧∀≦)



そういえば

昨日はまーこの推しの

きまちゃん誕生日でしたね

おめでとう〜\(^o^)/



メンバーみんな1人ずつツイで

おめでとうメッセージしてるのが

みんな仲良くて可愛すぎる♡


そして
今夜0時からは
あ!もう始まってる

瑠姫くんの
オールナイトニッポン初放送!







今回は

この3人だって〜\(^o^)/



今日木曜日の夜には
いよいよ
NHKのハングルナビ!で
もう1人の推し息子 ←
純喜が〜(*≧∀≦)

(NHKのサイトこちら)

まずはテキスト買いました爆笑



眺めてるだけで終わらないよう
今年は続けられるかな?

それにしてもこの表紙は

ニヤニヤが止まらない(〃艸〃)
←きもっ



ではでは〜{emoji:015_char3.png.笑い泣き}