【ベクホとミニョン】メンションパーティ?! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



メンションパーティ

って
なんのことか分かってなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前記事で紹介した
ミニョンくんの
Twitterメンションパーティ

その2時間前には
ベクちゃんも
Twitter開設記念の
メンションパーティしてたんですね!
(その頃まだ仕事してて気付いてなくてごめん)

で、てっきり
Twitterのライブ?みたいなやつで
(BlueRoomだっけ)
なんかコメント読んで答えたりとか
するのかな〜
なんて思ってたんですが

ただの ←
Twitterリプ返祭り〜クラッカー

だったのですね泣き笑い

で、
ちょっぴり期待して
何個か質問とか
日本に早く来て〜
とか
リプしてみたけど
全部スルーでした泣き笑い

まあ
リプ1万件に対して
1時間で
返信来るわけないか〜

それに
「みーこまーこ」なんて
明らかに
日本のアジュンマみたいなアカウント名
見た瞬間スルーよね泣き笑い

またキツネに化かされて
1時間もムダにした
ただのヲタクです・・・(T▽T)アハハ


リプ返祭りのあとは

ベクちゃんからは
「また会おうね」





ミニョンくんからは

「今日は短い時間でしたが、本当に楽しかったです!今週も気持ちよく幸せなこといっぱいになりたいです!おやすみなさい♡」







え?!
ちょっとなにコレ

ブランドは違う?けど
似たような黒帽子に
同じ白マスクに
黒トレーナー・・・
場所も同じ????
(事務所?)

ペアルックなのかしら?!

実は夫婦で仲睦まじく
一緒にやってたのかしら?

おーーーーいヽ(;▽;)ノ


なんなら2人で
なんか一緒にやってよねーーーーー知らんぷり



そんな
月曜日の始まりでした・・・



あ!
そうそう

ベクちゃんの毎週金曜日に配信される
「アイドルチャレンジ シーズン2」

今週と来週のゲストは

「fromis_9」

予告動画




同じ事務所の後輩じゃーん\(^o^)/

若干違うけど ←
一瞬 馴染んでるベクちゃん(笑)




さっきこの予告動画を
うちの誰かさんが
テレビで見ていて

「これいつ撮ったんだ? だいぶ前だぞ」

って

ぷろみちゃんだけ見て
最近撮影したものじゃないと分かる

なにもの・・・( ̄▽ ̄;)









ではでは〜