【JO1】3月4日いよいよデビュー!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


JO1が

いよいよ

あと

2日で

デビューです\(^o^)/









ちょっとしたプロフィールと
個人写真
non・noのサイトにあったので
ご参考まで〜(≧∇≦)




もう
とにかく
情報多すぎ
写真も動画も凄い供給
雑誌掲載もハンパない!!

ってことで

まったく追うなんてことは
出来てませんが


2月1日の
パシフィコ横浜での
ショーケースを
見てしまったら……

もう
目が離せませんヽ(;▽;)ノ


可愛い推しが
増える一方で

お腹いっぱい
パンパンですヽ(;▽;)ノ

動画ももう既に出てますが

ほんっと
ちょっとワナワンも彷彿とさせて
ますますかっこいい♡

再生回数もどんどん伸びて
どんどん色んな動画出てきてます^^*









ダンスバージョンは
更にかっこいい(≧∇≦)

彼らは
K-POPアイドルとは違うので
K-POPアイドルのような
超難関なダンスとか
超キレッキレとかは
まだ成長段階ですが

自分達の実力に合ったダンスや
歌をしっかりこなせているし、

筋肉キスとか
↓↓↓



ファンからしたら嬉しいポーズもあるし
分かりやすい真似しやすい
振り付けとか
老若男女に親しみやすい
ミディアムテンポなのとか
これからの意気込みを感じる
かっこいい歌詞が
春に新生活を迎える人への
エールにもなるし

デビュー曲としての掴みが
すごくいいと思います\(^o^)/

音楽番組とかの出演
Mステ出て欲しいのに
Mステが21時からになった為に
なんと18歳未満いるから
出れないんだとか!

じゃあ
バズリズム?
ミュージックフェア?
シブヤノオト?
とか
いっぱい出て欲しいな〜ヽ(;▽;)ノ

デビュー日には
めざましテレビに生出演とは
聞いたけど
もう今日朝からずっと生出演してた〜ヽ(;▽;)ノ



ZIPやスッキリは?
TBS系は??
と、
これから
あちこち出演あるかもですね\(^o^)/




話変わって

パシフィコ横浜での
ショーケースのレポを
書こうと思ってたんですが
全然時間無くて

しかもレポは
色んなメディアのサイトにも
載ってるようなので
私のレポはもう諦めて( ̄▽ ̄;)

インスタの方に
ショーケース直後に
ネタバレしない程度の
個人個人の感想なんかを
載せたのですが
インスタの字数制限になるくらい
書いたために文字が小さくて読みずらいので
そのままこちらに転記しますので

私のほんとにただの感想ですが
宜しければm(_ _)m


(ご参考までにインスタへのリンク)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いやー!!
ツイでも呟きましたが
ロビーのファンからのスタンド花の凄まじい数と
どれも物凄く凝ったデザインに驚きと感動
1階ロビーも凄かったけど2階ロビー窓側が
全部埋まって花の展覧会のように。
普通に並べると入らなくて全部斜めに
置いてあったり、2列に置いてあったり……
こんなの見たことも聞いたことも無いし
会場中に花の香りが溢れていて、
まだ正式なデビュー前にも関わらず
これだけ愛されてるJO1の人気の凄さを
改めて感じて日本のファンの勢いの凄さを感じて
鳥肌が……JO1メンバーの挨拶でも言うほど
花やスローガンにはほんとに感謝していたよ
今回はまだデビュー前のお披露目的な
ファンミだけど
デビューアルバムの曲もタイトル曲も
しっかり披露してくれて、
それがまた超絶K-POPのカッコ良さ満載
日本語が上手いK-POPアイドル?って
錯覚しそうになる……
デビュー曲タイトル曲が「無限大∞」って
これもまた運命か?!
楽曲やダンスのスタイルやフォーメーションが
日本のアイドルとは全然違うK-POPクオリティ。
もちろんまだまだ本場K-POPアイドルと比べたら……ではあるけれど、
プデュの頃と比べたら1ヶ月半の間に
相当頑張ってトレーニングしたんだって
努力を感じた。ダンス初心者だった子も
歌がそんなじゃなかった子も
ちゃんそれを克服してる、と成長を感じて
完全親目線で頑張ってるんだ!って
褒めてあげたい!
トークやゲームでのメンバー同士の絡みや
交わす言葉や誰と誰が仲良さそうとかが
まだ素の状態でリアルに感じて凄く親近感と
安心感あって、やっぱりそれが
日本人のグループの良いところなんだな〜と
元々推しが1人には決められずにいたのに
ライブ見たらもっと推しが増えてしまった
ってくらい1人1人の個性がほんとに違って
でも1人も嫌な子がいなくて基本みんな凄くいい子
メンバー1人1人がどんな性格な感じかと感想を
私の勝手な独断と偏見で…(順番は適当です) 

☆金城碧海  
大人っぽくてクールに見えて「全国どこへでも飛んで行きます!なぜならボクは…」からのJAMに「スカイ!!」って叫ばせるなんかドSな雰囲気もぴったり♡だけど実は今回凄く緊張してたシャイな性格な気がする 

☆鶴房汐音  
永遠の反抗期と言われるけど飾らない性格とど天然から来るちょい毒舌(笑)とあどけないアイドル顔なところが私は結構ツボでキンプリの平野紫耀くんみがあると思うんだけど

☆河野純喜  
日本語上手いK-POPアイドルのMCのようなムードメーカーな喋りや振られると全部盛り上げて返せるのが大物感!スタイリングで何にでも化けられそうなルックスと筋肉質体型にめっちゃ上手いボーカルのギャップ萌え

☆豆原一成  
まだ17歳とは思えない受け答えと真面目に
真摯に取り組む姿はずっと変わらない
ほんとに真面目な子なんだな、と^^*
今日お母さんが見に来てます、って言う照れた
笑顔見たら私の息子だったらと思う!
お母さんが羨ましい!

☆川西拓実  
ショッキングピンクの髪がめっちゃ似合う
アイドルになるために生まれてきたの?っていう
ルックスと存在感とステージ映え……
でもそれだけじゃないダンスにも歌にも
真摯に取り組んでるから出てくる
アイドルオーラなのかも。歌も上手くなった!!

☆川尻蓮  
前より更にシャープになって更にダンスに
磨きをかけててキレキレでなんでも出来る感
ハンパないのに、喋りがとにかく凄く優しい
幼稚園の先生みたいで一気に癒しキャラになるし、
ほんとにみんなを褒めて伸ばしてそう^^*

☆木全翔也 
 隣のイケメン的なちょっと親近感あるルックスと
喋りがとにかく爽やか! 凄く心地いい風が心を
通り過ぎるような透明感がハンパない^^*
でもステージで踊る姿がなんか別人のように白い炎のようなカッコ良さが^^*

☆白岩瑠姫  
喋りもファンの心の掴み方も完璧!
やっぱりアイドル経験値の右に出るものは無いと
感じるし、ルックスがもう王子感ハンパないのに
セクシーダンスでは大胆に肩が出るほど
脱いじゃったり♡ NEWSの手越くんや
セクゾの健人くん的な存在になるんじゃないかな!

☆佐藤景瑚  
マイペースとにかくマイペースで
ふわふわ感ハンパなくてメンバーからも
不思議ちゃん扱い?だけどちょっとハーフっぽい
ルックスと一番の長身のスタイルの良さとの
ギャップが!衣装で光沢あるテロテロなシャツを
第二ボタンまで開けててセクシーが最高に似合う♡
そしてメンバーの誕生日にわざわざ空き時間に
プレゼント買いに行く優しい面も^^*

☆大平祥生  
可愛いのはルックスだけじゃなかった性格も
喋りもとにかく脱力系の可愛さで、
「なんか〜」って必ず付けちゃう女子っぽさも
凄くいい感じのキャラでメンバーの出身地で
メンバーの家族とご飯食べたい、って発言も
可愛すぎて萌えキュン♡
AB6IXのヨンミン感あってちょっとツボに♡

☆與那城奨  
お母さんのようにアニキのようにみんなを
よく見て凄く自分がしっかりしなきゃと言う想いが
伝わるステキなリーダー!
更にガタイが良くなったところに
安定のボーカルの強みもあって
JO1を任せられる存在!!

以上です〜m(_ _)m
#JO1 #jo1ファンミ #jo1ファンミーティング #パシフィコ横浜 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ペンミの時に流れた
インタビュー映像が昨日公式さんから出ていて
これまた観たかったので嬉しい(≧∇≦)
彼らの素顔と普段の絡みが垣間見れます♡




とにかく
推しを1人に絞れない
私にとって
一番ヤバい
箱推しだよ〜ヽ(;▽;)ノ


ペンミ行って思いましたが
年齢層が
多分今まで私が行った
K-POPアイドルの中で一番若い……

NHKの ジャニーズJr.が主に出る
アイドル共和国に
何度か当選して収録行ったんですが
その時のような年齢層、ですかねぇ…笑い泣き

もしかしたら
誰かメンバーのお母さんと
思われそう(笑)

でも
だからといって
もう行きたくないともなれず

デビューして
コンサートとかあったら
絶対行くわ\(^o^)/



インスタにも載せた
会場のお花や
その他ちょっとした写真

載せておきます。

スタンド花は
もうほんとにありすぎて
撮るのも大変なくらいだったので
適当なんですが( ̄▽ ̄;)


これはファンの方が作ったのを
印刷させてもらった
鶴房くんのスローガン(≧∇≦)




キレイなトワイライト


そうそう
YouTubeのサランピTVの
クロ局長がいた!
ファンが写真で並んでて大人気でした(笑)






パシフィコ横浜入口〜



1階のスタンドは
写真撮った時は
人がいすぎてあまり撮れなかったので
動画で宜しければm(_ _)m




2階はバーッと
写真撮ったので
撮りきれて無いところもあります

















































写真だと
お花の凄さ伝わらないかもで
すみません〜ヽ(;▽;)ノ



始まる前の会場
ちょっとだけ(>人<;)








雑誌の発売も凄いので
前にツイートしたんですが
予定のカレンダー作りました(--;)

そんな更新出来ないとは思いますが
時間あって拾いきれたら
スケジュールも入れていきますね( ̄∇ ̄*)ゞ






うちはとりあえず
この2冊を〜(≧∇≦)



記事の内容も写真も
すごく良かったです\(^o^)/

NYLONも
かっこよさげだったので
届く予定^^*



紙モノは
モノが増えるので
自制したいのですが
ついつい欲しくなってしまう……
ネットでもいくらでも読めて見れるものだけど
紙になると温かみが感じられて
宝物感もあって…
やっぱり辞められない〜ヽ(;▽;)ノ

あっちも
こっちも
表紙見ると
欲しくなる〜

(公式ツイよりお借りしました)



というわけで

なんか
推しがどんどん増えて

どれも追えなくなってますが……

程々に
楽しんで行きます〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m