NU'EST☆ナチュラルなレンくんにキュン♡ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*




レン君から

夕方上がってきた

Instagram



なんか

いつもとちょっと違う

ナチュラルな感じに

つい

(๑´ω`๑)♡キュン

と来てしまった・・・・・



{FF6DE930-B4A8-4EEE-8CA0-14D5D8B7FB93}

{524DF236-538A-4D63-AE5C-B97FD3B41EB5}







昨日の

美容院のおかげかな??


髪型がナチュラル♪♪

もしかしてちょっと
茶髪な感じ??

(ノ)゚∀゚(ヾ)♡



いいなぁ

こういうレン君に

会ってみたいラブ



もうちょい
ゆるふわな感じとかになったら・・・

最近ちょっとゆるふわが
超絶可愛いかった
あの子と

いい勝負かも(〃艸〃)






色々妄想中・・・・・( ˘ω˘ ) .。oO





ちなみに

前記事の美容院は

韓国の美容院です。

美容師さんは
在日韓国人で
韓国で美容院やってるそうで・・・・・

んんん??σ( ̄^ ̄)?   ←




でも

レン君
美容院初めて行ったところ
なんでしょうかね

美容師さんもレン君のこと
あまり知らず
普通に世間話したらしくて

でもすごく礼儀正しい
いい子だったそうで・・・・・照れ

なんか嬉しくなっちゃいましたおねがい




さて、

やっと今週も終わったし

この土日こそはレポを
終わらせよう・・・・・



そーだ!!!
ファンクラブから来ていた
ST4の
アンケートを
出さなければ!!

なんか
ライブの後に
アンケートとってくれるなんて
すごいですね!!

今まで私の知ってる限りでは
無かったことなので・・・・・

(そういうファンクラブって結構あるもん?)





ではでは~

良い週末を\(^o^)/