ひっさしぶりのROMEOくん\(^o^)/♪♪ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


聞いて聞いて~っヽ(;▽;)ノ

今日昼にこのMV見て
これはイイっ!って思って
早速記事書いたのに
タグ付けして編集画面戻ったら
書いた記事
真っ白・・・・・( ºωº )チーン

ひどい話ですーヽ(;▽;)ノ

スマホからアメブロ投稿する時は
ご注意下さいヽ(;▽;)ノ





気を取り直して
書き直します。



久しぶりのROMEOくん

事務所変わって

第1弾の

新曲

「Nightmare(悪夢)」


って
前に
タイトル見た時は
てっきり
ダークな感じになっちゃうのかと
思ってたら・・・・・



めちゃくちゃ
爽やか可愛いじゃないの(≧∇≦)!!!


で、

爽やか可愛いんだけど

恋愛の悲しみを知って
ちょっと成長した少年・・・・・
みたいな
爽やか可愛い中にちょっと哀愁漂う
落ち着いた感じで

もーーーー
大好きなんですけど
こういうの(≧∇≦)


みんなやっぱり
昨年のデビュー時より
ちょっと大人になりましたね(*^^*)



悪夢ってタイトルも
きっと

「君のいない世界なんて悪夢だ」

とか言う
意味でのタイトルなのかしら?
( *´艸`)


って
まっさらな状態で
見聞きした
私の勝手なイメージです( ̄∇ ̄*)ゞ




って私の解説なんかより

ツベ見てもらった方がいいですねwww
↓↓↓


[MV] ROMEO(로미오) _ Nightmare(악몽)


これは
中国?台湾?香港?
みたいな
ところで撮ったんですかねぇ?

(全然予備知識ないので知らなくてすみません)

リゾートっぽいけど
エキゾチックな感じとか
海で遊ぶとか
街中での
オフショットみたいな
素の彼らが見れる感じとか
風強いとこで
ダンス踊っちゃうとことか

もー
あのグループとか ←
あのグループとか ←
あのグループの ←

MV
思い出しちゃう(๑´ω`๑)♡キュン


衣装もパステル~原色で
初夏らしさ表しててすごくいいし

なんか
ツボだらけですぅ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



今度の水曜日のMカからの
出演なようで

ステージも楽しみですね(*^^*)



ティザー画像もとってもいい感じなので

今更ですが
お借りしてきました
↓↓↓

{FC3C6AF4-BA49-460E-8F4A-C168047E61A6}

{3DE24002-22BF-47EA-A5B3-007D4BD2A80F}

{63BF0899-E064-490D-9912-13C9DE240892}

{4425B155-AB10-40DD-8947-4E0B6454C7E4}

{0A038BBB-ADA4-4692-9A92-C9F304623019}

{962904A7-5B58-44DA-A942-5F501380AA7A}

{DAB90E7F-ACA5-436C-A1D0-44EBDB0BD71D}

{AE6B96C1-928D-477B-ACE0-CC61A95B9A06}

{67AB1EFF-E8C4-4CF0-B99D-F90C8353CF7A}

{F73CAC80-66A7-4FA1-8269-B0B14500D7F9}



私の推しは
こちらのミンソンくんですが  ←誰も聞いてないって

{96A28465-C948-41C3-89E3-AFE845FC9CFB}



なーんか
今回のユンソンくん
ものすごくツボ( *´艸`)
{1007B47A-1C21-48A5-A932-AE48A39D7844}

MVでも
口でフーッフーッて
前髪上げてるとことか(笑)(笑)
{3489F71F-F58B-4BDE-BEDE-2B6C12DC9B69}
{97100D91-8691-4EE5-9ED5-477E9882C693}
{266B9284-9D06-4A8F-8A8C-DFEC01385843}


でもこんな
セクシーだったりもする
{8F28F68D-9B83-459F-8EF0-CF101242CA9E}

この顎のライン好きだわー♡



なーんだろ
なーんだろ・・・・・

こんな息子いたら楽しそう!
みたいな  ←

感覚です( ̄∇ ̄*)ゞ



ロミオくん
カムバック活動
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪



ではでは~\(^o^)/