NU'EST☆5/21の誕生日アロンのInstagramにユキスのケビンくん?! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


前記事で載せるつもりが
字数制限で載せられなかった
記事です~ヽ(;▽;)ノ



土曜日の
アロン君お誕生日の日

Instagramで弟達が
お祝いメッセージ上げてて

JRくんはしないのかなぁと
思ってたら

ちゃんと後でメッセージしてました^^*

↓↓↓
아론형 생일 축하해~i love you!! 하트하트 
(アロン兄さん誕生日おめでとう~!愛してるよ!! ハートハート)
{BBC4BE9D-9BF8-4ABA-AB3E-BEB357FFB080}




そしてアロンくんは
日付けが変わったころ
Instagramで・・・・・

↓↓↓

{2BF10372-08E9-427F-ACC4-9097056334BF}

エスケープルームのw/友人!厳しいが、刺激的な挑戦!皆さん誕生日祝いありがとう、(:今日誕生日お祝いしてくれた方々にとても感謝します!^^ #nuest #aron



お友達と
何か作業してたのしら?


あれ?この右下の人
ユキスのケビン??
って思ったら・・・・・


{0EF6B642-50CD-4B3D-BF16-E90C7D1FA74B}

やっぱりそうだった!


何だろう何か
みんなで曲でも
作ってるのかしら?!
レコーディング?

Vアプリでも土曜日も大事な用事あると
アロン言ってたから
何かありそうですね(*^^*)


ユキスでは
ケビン好きなので ←

アロンくんとは仲良しなの??
って

ちょっと、、いえ
かなり気になってます(〃艸〃)

←もう有名な話だったらすみません( ̄▽ ̄;)



ではでは~\(^o^)/