この4ヶ月の間のピニ様イベントを振り返る:まえがき | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



なんか
急に
振り返るとか言い出して

どうした私?

って自分でも思うのですが・・・・・


先日の
INFINITE バレンタイパーティ For You

では特に発表は無くて

ピニの今後のイル活予定が
見えない状態で

寂しくて寂しくて

早く次の予定知りたい!

早くまた会いたい!!

って気持ちもある反面


なんかなんか・・・・・

昨年からずっと
グラグラと沸騰しっ放しでいた
気持ちが

ふと

ずっと沸騰してても
100℃以上には
ならないんだから

今は省エネな
98℃の保温モードで
いいんじゃない?

って気持ちになって・・・・・


決して冷めたって訳ではなく


この4ヶ月の間の

☆スーパーコンサート
☆日本アルバム「For You」リリース後の
    ウィンターパーティ
☆マイネムとコラボのプレミアムコンサート
☆アルバムリリース記念のバレンタインパーティ

に、幸運ながら参加することが出来て

色々なピニ達を観たり聴いたり
スピちゃんとの交流もグンと増えてきた中で

もう私にとっての

INFINITE  や

INSPIRITE  は

大切な、かけがえの無い存在で
揺るぎない存在になった、と
確信したので

彼らのこと
ほんのほんのほんのちょっとだけ
引いて見てみよう

彼らのこと
盲目に追っかけるだけじゃなくて
彼らの活躍を
自分自身も広い視野を持って
見守って行きたい

って思ったんです。

だから自分としては
ちょっと気持ちが
次のステージに上がったような
そんな気分・・・・・

早くまた会いたい!!
けれど
また数週間?
数ヶ月後??には
成長した彼らを
きっと見られるはず!
という期待もあって

それまで待っていようって・・・・・

キレイなピニ様投入
↓↓↓

{2373EF38-4E7C-4A38-B306-2438EC5E4EEF:01}
{799530F6-2478-4349-A058-C549E252D5BF:01}

{97D5ED57-B65B-4B16-BA18-1CB2FDEC145D:01}
{5EF2EA28-9682-4DF6-ACC9-721B1B8F04C6:01}
{B4B8278C-87FD-4F77-A3DA-7C40FF4B6D9A:01}
{2AA287D0-48D3-4549-8830-D491D908DEC1:01}
{D8A14E0F-D23A-4EAC-BE77-0A81F1F9E04F:01}

※写真お借りしました
出処画像内掲載
ロゴ消し・二次加工厳禁







で、ほんとは先週の
バレンタインパーティのこと
感想とかイベント前後のこととか
書こうと思ってたんですが

昨年のスパコンから
ちゃんと感想とか書けてないので

とりあえずそこから
振り返ってみようと思ってます。





と、いいつつ

今日は祝日だというのに

これから夜までガッツリ仕事・・・・・/(-_-)\



すぐは書けないかもだけど

そんなに大ニュースとかなければ

このタイトルで
何回か投稿すると思うので
よろしくお願いします(*^^*)


ではでは

カワイイ
エルくんに見送られて ←

仕事してきます~\(^o^)/




今のうちに
{B6569966-F939-4C24-BD83-E52147C4E724:01}



お財布に愛を貯めといて♡
{A8E8A1DA-FA3E-479D-BB9B-49888C018373:01}

※写真お借りしました
出処画像内掲載
ロゴ消し・二次加工厳禁