とりあえず覚え書き① INFINITE バレンタインパーティ For You 東京2部 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



3ヶ月くらい ←
待ちに待っていた

INFINITE 
バレンタインパーティ 
「For You」

2016年2月6日
東京2部

に参加してきました\(^o^)/

会場は
東京ビックサイトの手前にある
TFTセンターというビルに隣接する
展示ホールでした。
例によってうちからは遠い・・・・・笑い泣き


イベント前後のことや
感想とか考えたこととか
色々あるんですが

とりあえず今覚えてる
イベントの様子だけ
またササッと覚書のように書きます。
(またそれで終わったりしてw)


――――――――――――――――――

【会場のこと】

☆会場はだだっ広いフラットな床のホールで
    スタンディング
☆前のステージは割と高かさがあって
   メンバーの顔は見えなくはならずに済んだ
☆会場内の真ん中に前方後方分ける柵があり
    850番まではステージ前方のエリアに入る
☆その後方に850~1700番が入るが
    前方エリアの後ろの方は少し空いてたので
    もしかしたら850番以降でもそこに
    来てた人いるかも
☆私は700番台だったので前方エリアの
   後ろの方で埋もれてましたwww
☆肉眼で顔はちゃんと見えるくらいだったけど
   人が密集してたのでちょっと窮屈で暑い
   荷物も持ってるから疲れる・・・・・
☆写真撮影禁止!スマホや携帯はしまうように
   と、 結構うるさくてイベント前後の
    ステージだけの写真もダメ。
☆場所によっては係員に見つかると速攻注意
    その場で消させられてたとか
☆でもTwitterに素敵な写真がバンバンwww

(日本の撮影禁止となってる所の写真は
自分の記事には載せない主旨なので
イベント会場の写真は一切無いので
以下文章だらけになります。すみません(><)
是非妄想して下さい


【イベント内容のこと】
☆司会はお馴染みの星野さんで話し方に
   抑揚があってツッコミが面白いし
   ちょっといじられキャラでもあって
   盛り上げ上手
☆ステージ上にハイチェアと小さいテーブルが
   7つあり、 向かって右から年功序列で座る
☆テーブル上にペットボトルウォーター
    ストロー付き♡
☆ペンさんもメンバーの位置を分かってるので
   ステージ向かって右側はヒョンラインペン
   左側はピニFペンが多かった
☆大阪ではアルバムFor Youのニット衣装。
    東京はキャントゲットオーバーユーのスーツ♡
     (いつもカタカナですみません)
☆エルくんはストパーかけたて?アイロン?
   ストレートのお坊ちゃまな髪型  ←もちろん可愛い♡
☆ジョンちゃんも黒髪ストレートペッタンコな髪型
☆ウヒョンくんはまだサラサラ金髪だけどてっぺんちょっと黒かった?
☆挨拶はソンギュから
☆ソンギュ  →INFINITEのリーダーソンギュです
  (以下頭に着く`INFINITEの・・・`の文章省略)
☆ドンウ  →????ドンウです
               (忘れた(><)魅力的な・・・を言わなかったような)
☆ウヒョン  →ダンスマシーン、ウヒョンです♡
     (あれ?それホヤのじゃ・・・って思ったら)
☆ホヤ  →ハート王子ホヤでーす♡ 
              からのスローイングハートw
        ここでスピちゃん理解して笑い出す
☆ソンヨル  →永遠のボーイフレンド、ソンヨルです♡
        会場大爆笑\(^o^)/
☆エル→やられたーって顔しながらの
             魅力的な目元のエルです♡
            の「魅力的な目元」をカミカミで
             ダハハ~笑い、からの恥ずかし顔
            会場更にモリアガッタヨ⤴️
☆ソンジョン→???
     (すみませんド忘れしました)
☆ピニの好きな曲を1人1人言ってく
☆ソンギュ →LOVE OF MY LIFE で
        「君と~会えたきせーきを♪」の
          生唄披露でモリアガル(≧∇≦)
☆ドンウ →インセプション
           唄おうとするがいきなりサビの感覚
           出てこなくて焦ってて可愛い
☆ウヒョン →みんな何が好き?と聞いて
         ペンさんが色々言っててウヒョンも色々
         言って最後に「Loveletter?」って言って
         サビの自分のパート歌い上げて満足そう♡
         完璧にワンフレーズ唄うので
         星野さんが、そういう流れね!と
         ツッコんだらウヒョンが
       「僕がその流れを作りました」とニンマリ
☆ホヤ →やっぱり・・・と言うのでHの曲かな?
         と、思ったら「カスミティンダ」で、え?
         からの胸に手を当ててつま先トントンして
         移動する超可愛いダンス披露♡
          (ミョンヨルが恋のサーイーン♪と唄う)
          →ヨル君が更に端っこまで移動するくらい 
             可愛いカスミティンダダンス^^*
☆ソンヨル →日本ではリリースされてない
              幻想の彼女?(←すみません忘れた)
             エルくんのドラマのOSTだから
             エルくんに屋上のあのシーンやって!    
             と、無茶ぶりwww
☆突然の無茶ぶりに、はぁ?って感じのエルくん
☆みんなにヤレヤレ言われて立つけど
    いやムリムリやだやだで、
     困惑&大テレ(〃ω〃)
    突然指名されて前に立たされて
    一発芸やれって言われて困ってる
    中学生か~っ(≧∇≦)♡
☆エル  →ちょっと考えて「BACK」からの
        「もいちどっ アイウォンチュ」と生歌で
       マイク客席に向けるので
       スピちゃん大合唱で
          「Back Back Back Back Back~」と続き
       「みんな声がキレイだね♡」で一撃♡
☆ソンジョン  →ソンギュさんの「I NeedYou」
        ギュッたんジョンちゃんにヨシヨシと
       いう仕草するが
        ジョンちゃん唄いだしたら
        あれ?って妙な空気で
        それ「CONTROL」じゃね?ってなって
        ジョンちゃん大慌てでゴメンゴメンで
        ギュッたんジョンちゃんに睨みながら
        向かってオマエなぁ!な勢いになって
         ジョンちゃん「ゴメンナサイ」って
        平謝りで分かったよって感じで
        肩ポンポンするギュッたんで
        星野さんもう仲直り?!ってツッコミw
☆唄披露の後はチョコプレゼント?だっけ?
☆バレンタインの思い出話でウヒョンが
    昔、両手で抱えきれないほど貰ったと
    輝かしい中学時代の事ですけど~とw
☆7人がテーブル上で箱に入った
    ハート型のチョコにデコペンで仕上げして
     ボックスから番号ひいて抽選で当たった人に
     あげる恒例行事・・・・・



――――――――――――――――――


すみません!!
ササッと全部書くつもりが
また濃く書いてしまったヽ(;▽;)ノ


まーこが日曜日は部活の試合で
4時半起きなので
すみませんまた続きは明日にー(><)


おやすみなさいヽ(;▽;)ノ





あ、最後に
帰りに1人1個配られた

For You チロルチョコwww

{90025FF2-1338-4B44-AE29-25B9308A82EE:01}



もーこれ
ピニ達から
直接手渡しだったら

最高だったのにー
ヽ(;▽;)ノ