NU'EST 2月17日 韓国カムバック決定(>∀<)/ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



昨晩はピニの
SHOW TIMEでの

エルくんの腹見せヘソ隠しで ←

モリアガッテた所に



このTwitterのお知らせみた瞬間



ぬぉーーーーーーっ!!
Σ( ̄□ ̄!!

更にモリアガッタヨ♡



一瞬
アフスクのメンバー
入りました?

っておもうような

完全に美しい女性化した

レンくんが!!!

黒髪ロングで登場!!!


[NU'EST NEWS]
NU'EST 4th Mini Album 'Q is.'
Release on 2016.02.17
{B5D08B71-0911-4DA3-94BD-6A6124D8BD91:01}


年末年始の髪型から考えて
カツラ?エクステ??
とは思うけど・・・・・

でもすっごく似合ってる(≧∇≦)♡

やっぱりレンくんは
こうでなくちゃ( ´艸`)♡

って思ってますが
レンペンさんはどうなんでしょうね(≧∇≦)



でも私としては
もっとびっくりしたのが・・・・・



ミンヒョンくんが・・・・・


ぬわぁーーーーーっ!!!

(°0°)!!

金髪になってる!!!!!!



[NU'EST NEWS]
NU'EST 4th Mini Album 'Q is.'
Release on 2016.02.17
{3BCC11D3-44B3-4832-8548-4A5BF36349EB:01}
しかもアミアミタンクトップ♡




今回のカムバックでは
今までとはまた違う姿をお見せする

と、前に記事で見ましたが

とりあえず

2人は
見た目が
だいぶ変わったようです(((;°▽°))


ミンヒョンくん
あんまり?全然??
金髪したこと無いですよねえ?

私としては斬新だし
もうちょい大きい写真とか
映像とかで見ないと何とも言えないけど

悪くないと思うけどなあー(≧∇≦)♡

まだ若いし ←
今のうちに
冒険もアリですよね♡



アルバムタイトルは

 'Q is.'

どういう意味だろう・・・・・

今までと違う姿って
ちょっとコワイけど
早くMVティザーでいいから
観てみたい聴いてみたい・・・・・



カムバック関連記事
こちらにもありました(英語)
↓↓↓




それからつい先日
ニュースになってたのですが
ニュイくんのデビュー曲
「FACE」のツベが
未だにずっと世界中で人気で
再生回数4500万回突破したとか!


@1theKのTwitterリンク
↓↓↓




女性自身のネット記事にもあったのでご参考
↓↓↓



FACE
もう4年近く経つのに
確かに今観てもカッコイイですよね

ほんとにこの時のレンくん
衝撃でしたわ(≧∇≦)♡

FACEのツベのリンクご参考~
↓↓↓


この時のミンヒョンくんのこの感じが
好きです(o´艸`)
{10D578F2-21B7-4CED-A107-2D89EB4D8756:01}
{E0017237-45AE-40C0-8282-E443FCC6ABF6:01}
{B1253E6E-0CE1-4653-9346-29CD6FDBAB0A:01}
{3921E942-22ED-464C-91E1-8D3BA30EE18C:01}






ではでは~(>∀<)/

今日は金曜日

p(*≧ω≦)/ ファイティン♪