ドンさんとミョンさん | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



なんでだか

シンクロする人たち・・・・・



午後にきた
ミョンスさんInstagram

いつもならもっと後に行く休憩
たまたま早く行ったら
ちょうど来てビックリ(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

↓↓↓
{E9428974-19CC-4E73-A8D6-B4FE89BFEAB7:01}


ここはどこなんでしょうねぇ・・・・・






そしたら
タイムリーには見れなかったけど
17時くらい?に来てた
ボプのドンさんのInstagram

↓↓↓
{DAFEE8E4-97AA-4ADD-9DED-1A7F6328630A:01}

仁川空港に向かって~~




これ見た瞬間

ミョンスのInstagram見た?!
ってくらい

珍しく風景、しかも
ミョンスかよく撮るような空の感じ・・・・・

最近のドンさんのInstagramは
セルカばっかりだったのに
なんてタイミングで
風景写真・・・・・



そういえば
先々週くらいに
ピニのリーダー、ギュッたんとも
なんかセルカとか上げてくる
タイミングが同じだわ!
と思ってたら
その後2人ともパッタリ上げて来なくなり

止めるタイミングも一緒かいっwww






すみません
どうでもいいことだし
大した事じゃないけど・・・・・


なんだかなんだか

シンクロ率高くて・・・・・


コワイ(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

って自分の中で

ワクワクしましたおねがいラブ





ではではー

今日も、疲れた
帰りマース
←さっさと帰れっ