2016/02/02 ピニ様情報ちょっとだけ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



ピニさま
ワールドツアー関連の
Twitterやニュース記事(韓国)が
出始めました(>∀<)/



@K_POP_SUKI 
INFINITEが香港コンサートを最後に、6ヶ月に渡ったワールドツアー「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT]」を盛況裡に終えた。
{07272154-8486-422C-BA22-E1BCDAD5A6FD:01}





こちらは韓国のニュース記事
↓↓↓
インフィニット、ワールドツアー「 INFINITE EFFECT 」終了。熱いファンサービス

{0B6F673A-3C9C-4BD3-A7F9-0F5A48E87383:01}

{CF7330F7-062A-49D9-814A-300CDB85341A:01}

{47E3ADB4-22C2-46AF-9B4C-3D8A2C4A3841:01}

{6DE2EDC7-EA54-4111-A10B-3A24B14D894D:01}

{993C3D66-3518-4F91-86C0-AEF2FE9AE478:01}


記事の内容、
とりあえず翻訳サイトそのままですが
ご参考まで・・・・・

↓↓↓
インフィニットが香港コンサートを最後に約6ヶ月にかけたワールドツアー'2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT]'を盛況裡に終えた。 インフィニットは去年8月ソウルを始めアジア、ヨーロッパ、アメリカ大陸と南米をはじめとして31日香港コンサートまで合計16ヶ国18都市で全21回公演をリリースして約6ヶ月にかけたワールドツアー大長征を終えた。 去る31日香港、アジア ワールド エキスポ ホール(Asia World-Expo Hall)で開かれた香港コンサートは公演会場をいっぱい埋めた5千余観客の熱い熱気中に盛況を成し遂げて今回の二番目ワールドツアーの最後であるだけに多様なイベントとともにより一層熱情的なライブ舞台が繰り広げられた。 インフィニットはこの日舞台で'BTD','ネコハジャ','パラダイス(Paradise)','テストゥニ(Destiny)'などのヒット曲パレードはもちろん去年発売されたミニアルバム収録曲舞台、ソロとユニット舞台など多様な魅力をのぞくことができる23曲の舞台をプレゼントした。 特に今年ライブ バンド舞台をリリースして完ぺきなライブと強烈ながらもエネルギーあふれるパフォーマンスまで加えてメンバーは乱れない素敵な舞台でファンたちの愛に報いた。
インフィニットはヒット曲の舞台はもちろんで、個別スペシャル舞台でファンたちに多様な見どころをプレゼントした。 一番最初にメンバー面舵は今回の二番目ワールドツアーを通じて初公開した自作曲‘エブリデイ(Everyday)’舞台を整えたし、引き続き同憂とホヤがユニット インフィニットHの素敵なデュエット舞台を整えた。 観客は一つになって'美しくて'を付いて歌って歓呼した。 ファンサービスも熱かった。 以後インフィニットFの舞台が続いて、メンバー盛熱とエル、成宗はファンたちに公演途中人形をプレゼントするイベントを広げることもした。 成宗はファンたちと近く呼吸するために舞台あちこちを縫ってファンたちを熱狂させたし、ファンたちと共にセルカールとってこの日の思い出を大事に保管した。 香港観客はインフィニットの代表曲他収録曲まで公演のすべての曲を全部韓国語歌詞で付いて歌って完ぺきなテチャンでリリースして現場関係者たちを驚かせたし、来る8日誕生日である面舵のために誕生日祝い歌を歌うなどびっくりイベントをリリースするかと思えば、ハングル ピケ イベントを準備して劣化のような声援を送って温かい雰囲気を演出した。 香港ファンたちの熱情的なマナーに感激したインフィニットはアンコール舞台まで自分たちのすべてのエネルギーを一度に注いで2時間女医公演を成功裏に終えた。 一方インフィニットは今回のワールドツアーアンコール公演である'インフィニット エフェクト オドゥベンス(INFINITE EFFECT-ADVANCE)'を近づく2月20日と21日両日間ソウル、オリンピック公園内体操競技場で開催する。








それから
いよいよ明日
スペースシャワーTVプラスで
年末のピニのウィンターパーティや
その時のイル活の様子が
見られる(>∀<)/


@sstvplus
<2/3(水)22時~>INFINITE スペシャル!ニューアルバム「For You」に関するインタビューや素顔が垣間見れるゲーム、雑誌取材にも密着! #INFINITE の様々な表情をお見逃しなく! #スペシャプラス
{34E9530E-27AF-48F9-AB15-BB7FF1B4C659:01}


ゲームもしたんですね(>∀<)/
なんかそういうの
久しぶり~(≧∇≦)♡








それから
今はまだ
ピニに直接関係ないですが
ジョンちゃんが参加予定の
「ジャングルの法則」
第1陣が31日にトンガに向けて
出発したそうですヽ(;▽;)ノ


@Kstyle_news 
ソ・ガンジュンからホン・ユンファまで…「ジャングルの法則」トンガ編のため出国


{C4027150-4BB5-4E21-A903-7A3DD1B35BD1:01}



ガンジュン様~ヽ(;▽;)ノ
くれぐれもお気を付けて~
ヽ(;▽;)ノ
ジョンちゃん行ったら
よろしくです~ヽ(;▽;)ノ

←あれ?





ではでは~(>∀<)/