③思いがけなく、ブランケットの世界へ・・・・・ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマ「MR.MR」新設&再投稿中
(2016/02/11 07:39)


こんなに続いてすみませんヽ(;▽;)ノ
②からの続きです。



昨日気付いてなかったのですが
タワレコ立川立飛のTwitterで
イベントの様子ツイートされてました^^;

時系列で並べておきます(*^^*)




【#MRMR】本日!!!①12:00~②15:00~ MR.MR メジャーデビューシングル「Just 1 Light」予約イベントを行います!!
{E293DA0B-75F7-4882-9E43-A8AD1796AF2A:01}



【#MRMR】本日、MR.MR メジャーデビューシングル「Just 1 Light」予約イベント!!!ステージはこんな感じです♪多くの方が見れるよう広くスペース作っています!
{E3EB2B12-D384-45A8-A2D4-4092857A7C2E:01}



【#MRMR】本日、MR.MR メジャーデビューシングル「Just 1 Light」予約イベント!!!只今、会場にてご予約を受け付けております!!配送もやってますよー☆
{F0A3C5DA-1AD0-4ADE-AFDC-7939AA6AC88D:01}



MR.MRのメジャーデビューシングル発売イベント行っています!!ご予約受付中です!!大人気です!!このあと15時からも行いますので、ぜひぜひお越しください!!(ばたこ)
{B3D4DEEE-6096-4F8C-8AE9-344B3FE1E0F0:01}
{07E0C7EB-013D-4974-92D4-918040FBBE81:01}
{206CD4B8-6D07-4E6C-9BED-D5B8C162B7A5:01}



【MR.MR】2F野外イベント広場で実施したMR.MR、メジャーデビューシングル発売イベント大・大盛況で終演しました!お集まり頂いた皆様ありがとうございました!!そしてお待たせしました!ステージ上で撮らせて頂いた写真はこちら!
{9593CBFD-F2E8-4D2D-90F1-43407768DF54:01}

この写真撮ってるの
最後までいたら見れたのかなぁヽ(;▽;)ノ
でもちょっとこの日差しが・・・・・(--;)



【MR.MR】そしてポスターにサインを頂きました!!感泣!!!店内にて掲示しましたので、ぜひ見に来てください☆MR.MRのみなさん、本当にありがとうございました!また、来てくださいネ♪
{51C73475-D109-472B-A6BF-5BC63608966A:01}

このポスター
CD取りに行く時に見てみたいです(*^^*)




さて
ブランケット
写メ

ステージ上での
様子を見ていたら

8割がたのペンさんが
ブランケットを選んでいて

なんか楽しそう・・・・・って
思ってきて・・・・・

その時ギュッペンのちんぐさんに
ミミにギュッたん似の子がいる!と
LINEしていて

ブランケットのことも話したら
何それ?!と
盛り上がり

ギュッたん似も
ブランケットも
見たいから
その子と写メしてみて~!
大丈夫ミョンスには黙ってるから(笑)

と、なり

なんか
許可降りた気分になって

さっき隣に座ってたテイペンさんに
私もテイです~って
言ってたので
その方に
「すみませんジンくんも気になるので
ちょっと行ってきます♡」
って言ったら

え?!
ってかなりビックリされましたが
「あ、じゃあ行ってらっしゃい」
と言われ

ワクワクしながら並びに(笑)


段々順番迫ってくると
緊張してきて
やっぱりブランケットなんて
申し訳ないかなぁと思って来たけれど
前の人もブランケットで
そうだと
メンバーもブランケット着たまま
待ってる感じなので
ブランケットわざわざ外させるのも
申し訳ないかなぁって思い、

係の人にスマホ渡しながら
「ブランケットで」
と言うと

ジン様
「ブランケットですか?」
ヨッシャーって顔になり

マント開くようにブランケット広げて

「いらっしゃーい!」

と言うので
もうそれツボでおかしくて
笑いながら行って
「よろしくお願いします!」って
言うと

「はいっ♡」

とふわっと包み込まれる感じに・・・・・

この時
男性用のコロンみたいな香りも
ふわっと漂い

(うわっなんかほんとにほんとだ)

って急に
我に帰る感じになったけど

躊躇なく腕とブランケットに包まれて
こっちもそのまま
ほぼ抱きつき状態になってしまい
そしたらアタマまで
コッツンコって感じで来て

うわわわわわわわわわ
(((;°▽°))

その後記憶無く・・・・・

( ºωº )チーン…


撮り終わって確認で
写真見せられたけど
なんかまともに見れず
急になんか赤面してきて
もうすぐこの場を去りたい感じになった

あ、いいです大丈夫です

と言って

ジン様も一緒にチラリと見て
いい?って顔して

「ありがとうございました!」
ってかしこまって言ったら

ジン様はああ良かった^^
的な微笑みで
「ありがとうございました~またね!」

そんなに満面の笑みではないけど
ファンが喜んでくれて良かった
的な満足げな表情の笑顔だったので

なんか
ちょっと自分もスッと
落ち着けて

ドキドキはしたけど
なんかホントのドキドキとは
違う感じだったので

かえって良かったかも(*^^*)

です。

この後ちんぐさんに
写メ送ったら
超ビックリしてました(笑)

その時の写メ
↓↓↓
{24A5D9F0-C4FB-4C12-A980-2DA4483B3561:01}





そしてこれでもう
特典券は無くなったのに

テイさんにも行かないと悪いかなぁ
なんて
気持ちがわいてきて  ←

CDまんまともう1枚ご予約・・・・・


既にテイさんも写メ会始まってて
様子見てたら
ステージ上のクールな感じと違い
凄く優しく微笑んで
ペンさんの要求通りに
バックハグやら
抱きつきやらで
ブランケット写メを・・・・・

ってことで並んで 

順番くると

やっぱり急に
ブランケットはやめようか
どうしようと
迷いが出てきて

係員にスマホ渡して
無言でいたら

テイさんが
ブランケット羽織ったままでいて
こっち見て
「ブランケットにしますか?」
ブランケット広げてくれたもんだから

「は、ハイ♡」と答えてしまい

またもやブランケットの世界へ・・・・・

テイさんも
ブランケットに入る瞬間
ふわっといい香りがして
さっきのジン様のより
もう少し柔らかい匂い?とか思いながら
包まれてみる・・・・・

手をどうしたか記憶が無いのですが
ジン様の時ほど
密着はしなくて
でも右肩をコチョコチョっとされて
んんん??
って思ったら終了~で

ブランケット外して
写メ確認すると

私の顔が
なんかもうすごい照れて下向いてて
ガーン(゚ロ゚)
だったけど
撮り直してとは言えず
「あ、いいです大丈夫です」と言ったら

テイさんが
「めっちゃ恥ずかしがってる~」

と笑ってて

「ですねー」って
2人で顔見合わせて笑い

「ありがとうございました」

「はーい、またよろしくお願いしま~す」

で、その場を去り・・・・・

なんかもう恥ずかしいのと
そんな会話も出来て嬉しい?のと
コチョコチョが気になる・・・・・で、

アタマごちゃごちゃで

よく分からないニヤケが出てきて・・・・・

危ない人になってたと思います。

テイさんとの写メ
↓↓↓
{202F96AF-EFE0-4DF7-BEE5-7F67F2BF9379:01}




その後は1人でちょっとランチして
その時に
ちんぐさんやフォロワーさんと
色々盛り上がり
(御付き合い頂いた方ありがとうございましたω)

15時からのミニライブも見に行き
(今度は適当に後ろから)
そしたら一部の時と1、2曲目が変わってて
見てよかった~って思いました。

バラードの時の
ジン様とテイさんのハモリが
とってもキレイでした(*^^*)

その後はもう特典会には行かず
帰りました(*^^*)

もう完璧浮気でしょうな
写メになってしまいましたが

こういう世界もあるもんだと
いいお勉強に(o´艸`)

安心してください
ハマりませんよーー

今回のは
いつか本命彼(仮)と
写メ撮る日が来た時の
予行演習と思って・・・・・

お許し下さい(爆w)



ではでは~(>∀<)/

長文失礼しましたヽ(;▽;)ノ