祝☆ギュッたんInstagram開設*\(^o^)/* | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※すみません。
二つ目のInstagram投稿写真の後の
翻訳部分に追記しました。




あんまり

Instagramとか

興味なさそう ←

って思ってた

INFINITEのリーダー

ソンギュさんが


なんと

はるばるチリから



Instagram開設*\(^o^)/*





とってもギュッたんらしい

記念すべき最初の投稿


{22A7FAC4-7F09-47D1-8D50-91644D2A5753:01}


飛行機でドンウ良く寝る








2つ目の投稿

{BDA91A9E-4B2B-46F2-8272-61CB02C8A221:01}

(翻訳サイト)
これは私サンティアゴの飛行機の中で本読んで外を撮ったつもり
これ何エル写真集向こうへ行けというよ^^

←訳せなくてすみませんヽ(;▽;)ノ
   エルの写真集なんか目じゃないね、
   みたいな感じ?www


――――(2016/01/17 00:04:23)追記――――
先程、ピニの神ブロガーさんのブログで
翻訳確認したら
「エルの写真集なんか目じゃない」
ドンピシャでした(≧∇≦)♡
ギュッたんの性格から考えての意訳が
合ってて嬉しい(〃艸〃)♡
――――――――――――――――――――




3つ目の投稿
{04D038D7-745C-4EF9-A7F2-E10E014002D1:01}


リハーサルするところコッソリ
メンバーにはシーっ



動画です
↓↓↓



わぁ~*\(^o^)/*

「向かい合って立ってる」

リハーサルだけど
なんか
ステキ~(≧∇≦)

(ギュッたんちゃんと
自分のパート載せてるしwww)


いいなぁ
見てみたい・・・・・ヽ(;▽;)ノ


26日
歌ってくれるかなぁ・・・・・(๑• . •๑)♡









そういえば

エルくんの
メキシコ公演の・・・・・

Kstyle さんのニュース記事にも
なりました・・・・・

(なる気がしてたwww)

↓↓↓

INFINITE エル、女性ファンから飛んできた下着に驚く姿が話題に



ちゃんと事務所からのコメントも
出たんですね(笑)

そう
情熱の国ですからね~ヽ(;▽;)ノ

この話題
3回も書いてすみませんヽ(;▽;)ノ


ではでは



ギュッたん
これからも
Instagramに
面白い写真
いっぱい投稿してねー*\(^o^)/*