チリの景色、ニューヨークの景色 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



ソンジョンくんからのInstagramが
来ていて

すごい景色*\(^o^)/*




{7E2B824A-4AE9-4219-8585-5320A7E431A2:01}


(翻訳サイト)

ここはどこ?

心の中・・・・・
ごめんなさい・・・・・

って
なるんですが・・・・・

ごめんなさい??
なんだろなんだろヽ(;▽;)ノ




こちらはドンウくんのInstagram

↓↓↓





ウヒョンくんが映ってて
元気そうで良かった*\(^o^)/*







それから

とあるマスターさんは
チリへは行かず
ニューヨークに行ったのかな?

ニューヨークのライブ会場の写真が
上がってました

↓↓↓
{F0422A43-D331-4F70-B3D0-089A76EB90B7:01}




確かに

チリ・・・・・

ちょっとそこまで行くのは
大変ですよね・・・・・

でもちょっと空港写真上がってたし
行ってるマスターさんも
いるのかしら・・・・・




色々大変だわーヽ(;▽;)ノ



ではでは

私も

もうひと仕事しなきゃヽ(;▽;)ノ