久しぶりのパパ(仮)の顔^^* | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


久しぶりに

パパ(仮)だ~!!


息子のジョンミニ

大きくなったねぇ!!

顔がオトナっぽくなったねぇ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




{4DE6139E-217C-4038-89D5-6C0B287005F2:01}

(翻訳サイト)
偶然にあった息子チョン・ミンが久しぶりに抱いてみたがたくさんカットはい


{E4E52F87-40F5-4CAF-9F05-A6AC47D04547:01}




ハロベビ
懐かしいねぇ・・・・・おねがい


まさにこの番組で
2人のちびっ子を寝かしつける
ドンさん見てから

パパ(仮)って
呼ばせて頂いて
ますけども(〃艸〃)


今日は

記者会見の写真が
たくさん上がってましたけど


私はこういう感じがツボなので

今回はあえてこれだけ(๑¯ω¯๑)




ではでは~♡