SHINeeのインタビュー記事 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*



突然SHINeeネタです^^*

テーマもSHINee作ってみました♡

そのうちテーマも、細かく分けて
今までの投稿整理しようかなぁって
思ってます^^*



で、

アメブロで紹介するのもなんですが(笑)、

LINEブログに

SHINeeの記事があったので
リンク貼りますので
ご興味あったら見てみて下さい^^*

↓↓↓

東京ドーム公演を成功させたSHINee、新境地バラード『Sing Your Song』が完全に泣ける






でもって

SHINeeのミンホ(ミノ)くん

今日お誕生日なんですね!!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



みーこまーこ

ミノくんのドラマ
「花ざかりの君たちへ」
{3B49CF0E-85AF-4167-ACB3-5F67F45F5E24:01}



SHINeeのある素敵な日の
ロンドン旅行での姿に
{B114DF81-FA91-41B4-B5CA-1DBE0B3BB634:01}

{C660CF4E-AD08-4BC7-B5EB-91BF3A5C90F0:01}


落ちました(〃艸〃)♡





そして
ドキドキインドでは

ギュたんを慕ってくれてありがとう😊

{063EA4AE-402E-4F23-B66A-7CB66F6FFB9F:01}



ウヒョンくんに
睨まれるかもしれないけど ←

これからも
ピニのメンバーと仲良くしてね♡



ではでは~(*'▽'*)♪