思いがけなくNU'ESTワールドへ①11/29 Bridge the Worldリリイベ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマにNU'ESTを新設したので投稿し直しになってます。
申し訳ありません。(2015/12/12 13:20:36)


私のブログで

NU'EST

って言葉が出てくるのは

初めてかも?!

(もしかして一回くらいは?)




いつの間にファンだったの??
と思われそうですが


まだまだまだまだ・・・・・



きっかけは

今月18日に

NU'ESTが日本1stアルバム

「Bridge the World」

をリリースし

何故か
うちの誰かさんが

ちょっとHMV寄ったついでに
買ってきた、・・・・
{8108E7C3-CB9D-4610-86C5-1FB493F80628:01}


このカードで
握手会??
ふーんリリイベあるんだ~なんて
調べたら・・・・・


なんと

ご近所の
イオンモール来るって!!!!



こんな田舎な  ←

イオンモールに

あの
NU'ESTが来る?!


えーーーーーーーっ!?!?




そしたらうちの誰かさんも

K-POPアイドル
しかも
NU'ESTが
こんな田舎で  ←
イベントなんて滅多にないからと
行く気になってて

試験直前のまーこを置いて
(しかもちょっと買い物行ってくるとしか言わずw)

2人で車で10分で
行ってきました(笑)




そしたらなんか…
まさに

Bridge the 
NU'ESTワールド

渡ってしまいそうな
状況になってます
私・・・・・


なのでぜひどんなだったか
体験談をお伝えしたい・・・・・

でも
いつもながら仕事遅くて

多分字数制限にも引っかかると思うので  ←

いくつか

何日かに分けて

書くと思いますが

もしご興味ありましたら

お付き合い頂けると嬉しいです(^^♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

11月29日(日)

当日は朝9時30分頃に着くと
モールは10時開店なので
200人くらい??
外に並んでました。

ほんとに辺鄙な場所なので
車ならまだいいけど
電車やバスを乗り継いできたペンさん
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

{724AD8F7-96B6-4C56-80D7-C3E9F6678076:01}



開店すると
イベントスペースのある
1Fノースコートに案内され
そこにクネクネと並ばさせられ
当日販売の特設CD売り場へ・・・・・

優先エリア用の券は当日CDを
買わないといけないので
私はCD既に持ってるけど
優先エリア行くため並んで
また買い足すことに・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

並んでる間
このポスター見てて・・・・・

{2B0C448D-C246-4385-818C-BB367E330B55:01}

まるで
誘われてるみたい♡

そうか・・・・・
二ヶ月くらい滞在して
いる活で全国回ってて
今日で最後なんだ・・・・・

と、ちょっと感慨深くなる・・・・・


そういえば
前に思いがけず行くことになった
クロスジンのイベントも
同じように長くいる活で全国回ってて
その最終日だったっけ・・・・・

クロスジンといい
NU'ESTといい
これは何かの御縁なのかしら?
(ΦωΦ+)ホホゥ....


NU'ESTって
ボプと同期だけど
ボプがいる活してた頃は
全然イル活するような感じしなくて
クールなイメージ
(BEASTに近い感じ?)
って思ってたけど

日本デビューして
色々頑張ってくれてたんですね( இ﹏இ )

今年の春に
ピニが「24時間」リリースした頃
NU'ESTは
「Na Na Na 涙」で活動してて

スペースシャワーTVだかで
ピニの特集と一緒に特集されてたので
その時見てて
結構日本語できるのね、
この曲もなかなかいいなぁ・・・・・
とは思ってたのですが
何せ意識とお金が
ピニに99%行ってしまってたので
NU'ESTはそれきりで・・・・・

もっと注目しとけば良かったなぁ
と改めて思いながら約20分くらい並び

いよいよ購入&整理券

{2AB9837A-A5A1-4575-8C66-643EE4C8C519:01}

優先エリアの整理券は
番号ランダムでCD購入と共に渡されるもので

私の前200人くらいしかいない?
はずだったのに・・・・・

371番?!

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
つくづく整理券運悪し・・・・・

DVD付きの一番高いアルバム
買ったのにーーっヽ(`Д´)ノ
って一瞬思ったけど

ガチペンじゃないのに
前に行きたいなんておこがましいから
そのくらいの番号で良かったです(笑)

でも幸運は
その後に・・・・・

買い足したCDは
高いやつなので  ←
メンバーランダムの握手券が
5枚入ってて

5枚同じメンバー集めると
そのメンバー

もしくは

5枚同じメンバー揃わなければ
抽選で誰かのメンバーと・・・・・

座ってカップルトーク
&生写真にお名前入りで直接サイン 

っていう

みーこには未知の世界の
イベントに参加できるという・・・

誰ペン!ってのは無いけど
レン君か
昨日予習してて
最近ツボな ←
切れ長で奥二重の目に惹かれた
ミンヒョン(ミニョン)君が
いいなぁと思いつつ

5枚同じメンバー揃えるのは
難しかったので
抽選し・・・・・


ミンヒョン♡キタ━(゚∀゚)━!
{8AA9D04E-4A76-4B17-892F-58B247D368BE:01}

席運無かったけど
ここでラッキー♡


そして
握手券2枚は

レン君と
ミンヒョン君を残したのですが

ちょっと可愛い系のJR君も
会ってみたいなぁと思って
交換出来ないかなぁ・・・・・
なんて思ってたら

ベプちゃんで
最近ガチにゅいぺんの 
←言っちゃっていい?(笑)

つるたんさん&さえぴょんちゃん親子も
いらしてるというので
連絡が取れ・・・・・

さえちゃんと
カード交換し

握手はレン君とJR君に♡

{DAE1AE3B-5E85-4EA5-86B4-06DD1F01F362:01}

わーいヾ(´∇`)ノ♡

にゅいペンさん
優しいお方ばかりですごい
スムーズですなんです(^^♪
(このあとも色々・・・・・)
ありがとうございます♡


このあとは
つるたんさんと整理番号が近かったので
優先エリアで一緒になり

ボプ活の頃は1度だけ挨拶だけで
その後はTwitterでしか話したことないのに

まさかのにゅいものでご一緒出来て
にゅいに流れた経緯とか活動状況
ボプのこととか
私の最近の活動状況とか・・・・・
色々たくさんおしゃべりできて
とっても楽しかったです♡

実は私
NU'ESTには昔
豆粒だけど会ったことあり

三年前の夏に東京ドームでやった
イケメンボーイズアイドルのコンサート
(イルデ直前のボプ、ピニ、超新星、マイネム、
JUNO、あと・・・・・色々が出てた)

それにNU'ESTがトップバッターで出てて
すごい歓声と金髪ロン毛美形レン君に
衝撃を覚えた記憶があるので
メンバーもレン君はわかるけど・・・・・

でも全員は顔と名前一致してない

曲も音楽番組とかで見てた有名な数曲
しか知らない

最近では
Na Na Na 涙
しか知らないかも?!

それににゅいものイベントは
初だから

勝手がわからない!!
ってことで

前日夜に慌ててメンバーの顔と名前
一致させてきたような私だったので

つるたんさんやさえちゃんに
色々教わって
ほんとに助かりましたヽ(*´∀`)ノ


そしてイベントスペースですが
このエリア
普段の休日は

戦隊物のイベントとか
〇〇物産展とか
ちょっとしたアイドルやバンド
たまーーーーに有名な
アイドルやバンドや
シンガーソングライターが来る

ってくらいの場所で

超狭い・・・・・

準備してる舞台見たら
うわっ!狭っ!! 低っ!!
幼稚園のお遊戯会?!

ってくらいの舞台・・・・・

{B5BC74E0-5203-4E99-884B-F528CDA776CE:01}



なんか
こんな所で

NU'ESTが・・・・・

申し訳ない・・・・・って
心境でした(^^;


優先エリアに入って
始まるまで待ってるとこ・・・・・
{12737434-C20F-412F-B326-E956CD962A0D:01}

近いとは言えないけど

肉眼で顔はしっかり見える位置でした(^^♪

優先エリアは結局後ろまでは埋まらないので
そこには後から来た人優先エリア券ない人が
入ってきてイベントスペースは
こんな感じでした。

けっこう満杯!!


ニュース記事写真より
↓↓↓
{B642F41D-1ADC-43D1-B9AB-230A4D20FF7F:01}


真ん中より少し後ろくらいに
一応私も写ってます(〃艸〃)
絶対分からないと思うので
探さないでください(笑)

吹き抜けなので
優先エリアに入らず
二階、三階の見えるところを
開店早々に陣取る人もたくさんいました。
(そっちの方が良く見えたかなぁ・・・・・)

うちの誰かさんは
始まる頃に来て
二階から高みの見物してたようです(笑)

イベント中は一切撮影禁止なので
彼らが写ってる写真は無くてすみません

でもなんと言っても
ただの
ショッピングモールなんで
普通のお客さんもいるわけで

イベントスペースの両脇には
上り下りのエスカレーターもあって

誰にも丸見え(笑)

御近所の知り合いが
偶然通りかかって
見られやしないかと
ヒヤヒヤしてました(笑)

(場所が近いとそういう難点が)


で、
いよいよライブなんですが・・・・・
時間ないので
続きまーすヽ(;▽;)ノ


すみません肝心の内容にまだ
到達してないじゃないか!!
と、詐欺っぽくなりそうなので

昨日出てた
今回のイベントのニュース記事
リンク貼ります
↓↓↓
@Kkorepo: 3,000人を超えるファンが集まりました!「イベントレポ」#NU'EST、涙で濡れたリリースイベントファイナル大盛況!!



コレ見たら
もうみーこの体験談なんか
いらんかも(笑)

ではでは~ヽ(;▽;)ノ